ミュートした投稿です。
来月4日にSLフォレスターの1年点検です。 4月時点ではオイルは大丈夫と言っていましたが・・・・・さてどうでしょうか。 走行距離がかなりいったので、早期にオイル交換したほうがいい状況です。 最悪純正にこだわらないで探すことになるかも・・・・。
今日、特に用事も無かったので愛車SLGフォレスターでぶらぶらドライブしていた所、トゥクトゥクが走ってました😆✨ナンバーも付いてたし、丁度通りに出たいタイミングだったようで入れたらサンキューハザードも(笑)全然違う車ですが、きっと話が合うんだろうなぁって思いました👍好きな車に乗れるって良いですね🎵
まっちゃラテ【ゆっくり】さん 皆さんのコメントの通り座席はSUV系の方が乗り降りしやすいかと思います。 経験談になりますが、ワタシの母(足腰が弱い)はフォレスターからレヴォーグに乗り換えた時、ドスンと座ってヨッコラショと立ち上がって降りました。 再びアウトバックに乗り換えた時は、このクルマは楽だねぇ
こんにちは、純スバル車であれば他の方も申し上げている通りインプレッサ or クロストレック or XV かフォレスターなら間違いないかと思います。 一応、ダイハツのOEMであるジャスティやシフォンはスライドドアなので便利かなと思います。(まあ、剛性が低くておっかないのとNAモデルは燃費が悪いですが…
新車でお考えであれば、フォレスターか クロストレックなんか良いと思います。
曇りの日は洗車日和
久しぶりにタイヤまでピカピカに!曇りの日はボディも熱くならないし、自分も暑くないし快適作業ができる。なかなかのヌルテカに仕上がった!
曇りの日は洗車日和 久しぶりにタイヤまでピカピカに!曇りの日はボディも熱くならないし、自分も暑くないし快適作業ができる。なかなかのヌルテカに仕上がった!
コメントありがとうございます レヴォーグやっぱりかっこいいな 以前はインプレッサ乗られてたんですね 実はフォレスター買う時にインプレッサとレヴォーグも候補にあがってました よろしくお願いします
天神様の参拝にてスバルの法則
参拝から戻るといつのまにか。はじめてのスバルの法則!!
天神様の参拝にてスバルの法則 参拝から戻るといつのまにか。はじめてのスバルの法則!!
フォレスターとありますがOEMや古すぎるスバル車以外なら共通です。
BOXER60thおめでとうございます!スバルはフォレスターばかり4台乗り継いでいますが、このまま独自の路線アイデンティティを維持して貰いたいですね❗水平対向ガソリンエンジンは無くさないで下さ〜い、お願い致しま〜す😂