ミュートした投稿です。
琵琶湖めぐり〜新緑編〜
今回の写活は琵琶湖をぐるり一周出発は大津にある近江神宮社殿の赤と新緑の緑が美しい白鬚神社の社殿赤い鳥居と新緑曇り空なので、あえて琵琶湖に浮かぶ鳥居は諦めて社殿と鳥居を撮りますあのベンチのセンダンの木は蕾5月下旬頃花が咲き始めるそうです花咲く頃にまた撮りにこよう🌸花の後は美しい新緑を🍀メタセ
琵琶湖めぐり〜新緑編〜 今回の写活は琵琶湖をぐるり一周出発は大津にある近江神宮社殿の赤と新緑の緑が美しい白鬚神社の社殿赤い鳥居と新緑曇り空なので、あえて琵琶湖に浮かぶ鳥居は諦めて社殿と鳥居を撮りますあのベンチのセンダンの木は蕾5月下旬頃花が咲き始めるそうです花咲く頃にまた撮りにこよう🌸花の後は美しい新緑を🍀メタセ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 私がお伝えできる唯一の答えは、あなたの「AI」が間違っているということです。2.0リッターターボチャージャー付きスバルEJ207エンジンは、1998年から日本の工場で生産されており、インプレッサWRX STi専用に搭載されていますが、最近は国内市場向けの
🙏🏽🙇🏽♂️🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コキちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 素晴らしいレポートですね!❗🗾❗🎌❗🗻 本当にありがとうございます!❗🗾❗🎌❗🗻 そして特に素晴らしいのは、1998年から2003年にかけて日本の工場で組み立てられ、国内市場向けレガシィの
葛城から高取、飛鳥
マイスバルアプリでおすすめされた葛城高原に行ってきました。先日6カ月点検があったので、リアのドロースティフナーを入れております。リアドロ入ってる。リアドロインサイドの証大阪から葛城市へ。葛城山上までは車では行けないので、ロープウェイに乗り替えます。葛城登山口駅。近鉄駅らしい駅です。ここから10分弱で
葛城から高取、飛鳥 マイスバルアプリでおすすめされた葛城高原に行ってきました。先日6カ月点検があったので、リアのドロースティフナーを入れております。リアドロ入ってる。リアドロインサイドの証大阪から葛城市へ。葛城山上までは車では行けないので、ロープウェイに乗り替えます。葛城登山口駅。近鉄駅らしい駅です。ここから10分弱で
AIで念の為調べましたがやっぱり207ですね。 (AIコメント)VAB型スバル・WRX STI(2014年8月〜2019年12月)に搭載されているエンジンは、EJ20型の「EJ207」です。エンジン型式: EJ207(水平対向4気筒 2.0L ターボ)最高出力: 227kW(308PS)/ 6,4
インプレッサG4復活⁉
Kaipさんのインプレッサウィルダネスの投稿を見て、私もインプレッサで何か作りたいなと思いました。そこで今のインプレッサとWRX S4を合体させて、新型インプレッサG4を作りました‼個人的にとても気に入っていますが、いかがでしょうか?2ドアクーペのリトナも作ってみました
インプレッサG4復活⁉ Kaipさんのインプレッサウィルダネスの投稿を見て、私もインプレッサで何か作りたいなと思いました。そこで今のインプレッサとWRX S4を合体させて、新型インプレッサG4を作りました‼個人的にとても気に入っていますが、いかがでしょうか?2ドアクーペのリトナも作ってみました
はじめまして😁 三河に住んでおります。 WRX STI に乗ってます。 よろしくお願いします。😃😃
仲間入り
かっこいいですねー新しい中間増えました^ ^WRX STI S209ですこの車の実車のタイヤサイズ265/35/19には驚きましたこのS209もいいけど初代S201型が好きかな笑
仲間入り かっこいいですねー新しい中間増えました^ ^WRX STI S209ですこの車の実車のタイヤサイズ265/35/19には驚きましたこのS209もいいけど初代S201型が好きかな笑
◆ニックネームmay◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI spec C(GRB)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。GRBを購入して今年でちょうど10年になります。もともとSUBARU(当時は富士重工)という企業が好きでした。WRXは憧れの車でしたが、「あんなモンスターマシン、
◆ニックネームふわもふ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして愛車遍歴 GDA(NB)→VAG(F型)もともと車に興味はありませんでしたが、先輩から頂いたGDAに乗っていたら好きになっていました笑愛車でドライブ(道の駅巡り等)するのが好きですよろしくお