ミュートした投稿です。
納車後初の旅行!!、、、in阿蘇
納車されてから初めて旅行に行きました!当日に泊まる所を決めて即出発の弾丸旅行でしたが、アイサイトのおかげで運転の疲れも少なく安心して旅行することが出来ました!
納車後初の旅行!!、、、in阿蘇 納車されてから初めて旅行に行きました!当日に泊まる所を決めて即出発の弾丸旅行でしたが、アイサイトのおかげで運転の疲れも少なく安心して旅行することが出来ました!
マイスバルのメインが変更されていました😳。 気が早いというのはさておき、ワクワクさ半分、寂しさ半分といった感じです😅。
短い間だったけどありがとう
突然ですが、レヴォーグ(VN5)を降りることにしました💦。納車されてから約1年半の間に引越しをして、初めて住宅街に居を構えることになったことが大きな理由です。主要因としては、①近所に徒歩で行けるお店がコンビニだけ😱以前は徒歩圏内にスーパーがあったので、普段の買い物に車を使うことはなく生活できていたの
短い間だったけどありがとう 突然ですが、レヴォーグ(VN5)を降りることにしました💦。納車されてから約1年半の間に引越しをして、初めて住宅街に居を構えることになったことが大きな理由です。主要因としては、①近所に徒歩で行けるお店がコンビニだけ😱以前は徒歩圏内にスーパーがあったので、普段の買い物に車を使うことはなく生活できていたの
樹脂パーツのメンテナンスしてきました✨
先々週の三重旅の前に洗車をしてもらって、樹脂パーツのコーティングが弱っていることが発覚😅予約が取れたので早速、メンテナンスと洗車をしてもらいました。完全隔離のビットから出てきた車を見て、カ カッコいい😍キュンキュンし過ぎて、胸が苦しい😆我に返るとニヤニヤしている自分に気づいて、ちょっと恥ずかしい🫣&
樹脂パーツのメンテナンスしてきました✨ 先々週の三重旅の前に洗車をしてもらって、樹脂パーツのコーティングが弱っていることが発覚😅予約が取れたので早速、メンテナンスと洗車をしてもらいました。完全隔離のビットから出てきた車を見て、カ カッコいい😍キュンキュンし過ぎて、胸が苦しい😆我に返るとニヤニヤしている自分に気づいて、ちょっと恥ずかしい🫣&
土曜の午後
元町でお買物をしてランチ…そうそう!メリケンパークでやってる"アウトドアデイジャパン神戸2025"を覗いてみようと移動🚙💨久しぶりにショーウィンドウの前で信号🚥待ちになったので写り込んだレヴォくんパチリもう少し上手に撮れたら額縁に入ってるようになるのになぁ😅 アウトドアデイジャパン神戸可愛
土曜の午後 元町でお買物をしてランチ…そうそう!メリケンパークでやってる"アウトドアデイジャパン神戸2025"を覗いてみようと移動🚙💨久しぶりにショーウィンドウの前で信号🚥待ちになったので写り込んだレヴォくんパチリもう少し上手に撮れたら額縁に入ってるようになるのになぁ😅 アウトドアデイジャパン神戸可愛
✨✨🚗 綺麗な車しか乗らないですけど
お知らせ 本日BS朝日 23時よりカーグラフィックTVでCB18エンジン搭載の新型フォレスターとS:HEVクロストレックのスバルを代表するSUVの2台が紹介されます。 皆さん是非ご覧ください。 久々の日本車の紹介で、スバルの車だから、テンション上がりますね。 https://www.bs-asa
THULEのルーフバーとバスケットを装着!
昨日、北陸SUBARU白山店さんで装着してもらいました!装着に苦労してたみたいですけど、しっかりと装着してくれました✨️ありがとうございやす
THULEのルーフバーとバスケットを装着! 昨日、北陸SUBARU白山店さんで装着してもらいました!装着に苦労してたみたいですけど、しっかりと装着してくれました✨️ありがとうございやす
快晴の赤穂御崎
三重から戻って三連休最終日朝からいい天気☀️hanaさんにスバルカップで朝食をおもてなしこのカップでいただくとコーヒーが格段に美味しくなります💕hanaさんは黒のカップで飲んだ事ないって事だったので黒いカップで☕️飲み終えた後、スピードメーターを嬉しそうに眺めてました😆 朝食の後は、前から
快晴の赤穂御崎 三重から戻って三連休最終日朝からいい天気☀️hanaさんにスバルカップで朝食をおもてなしこのカップでいただくとコーヒーが格段に美味しくなります💕hanaさんは黒のカップで飲んだ事ないって事だったので黒いカップで☕️飲み終えた後、スピードメーターを嬉しそうに眺めてました😆 朝食の後は、前から
帰り道
買い物帰りに空を見たら虹!しかも2つ!綺麗だったので車を止めて撮影しました。
帰り道 買い物帰りに空を見たら虹!しかも2つ!綺麗だったので車を止めて撮影しました。