ミュートした投稿です。
ヤバいお薬とホイール④
ヤフオクで微深リムのホイールを買いました。ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装剥離が終わりスノータイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20インチでもイケそうだったか🤔純正ホイール夏ホイール純正1
ヤバいお薬とホイール④ ヤフオクで微深リムのホイールを買いました。ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装剥離が終わりスノータイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20インチでもイケそうだったか🤔純正ホイール夏ホイール純正1
ヤバいお薬とホイール③
ヤフオクで微深リムのホイールを買いました。ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②右はオリジナルのガンメタカラー左はヤバいお薬の「スケルトン」で塗装剥離したアルミ素地のホイール♫さすが魔法(科学)攻撃❗️脳筋物理(サンドペーパー、ワイヤーブラシ、グラインダー)攻撃は一切無しに完璧に焼き付け塗装
ヤバいお薬とホイール③ ヤフオクで微深リムのホイールを買いました。ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②右はオリジナルのガンメタカラー左はヤバいお薬の「スケルトン」で塗装剥離したアルミ素地のホイール♫さすが魔法(科学)攻撃❗️脳筋物理(サンドペーパー、ワイヤーブラシ、グラインダー)攻撃は一切無しに完璧に焼き付け塗装
ヤバいお薬とホイール②
昨日は中途半端で放置してしまったからせっかくヤバいお薬「スケルトン」で浮いて柔らかくなっていた塗膜が再硬化していた💦また塗布し直してシコシコ剥取り1本目はここまで塗膜剥げた😊歯ブラシと竹ヘラだけでここまでペロペロと剥げる。夏タイヤを注文していてもう届いたしタイヤ組み付けの予約を4月5日にしてるけどま
ヤバいお薬とホイール② 昨日は中途半端で放置してしまったからせっかくヤバいお薬「スケルトン」で浮いて柔らかくなっていた塗膜が再硬化していた💦また塗布し直してシコシコ剥取り1本目はここまで塗膜剥げた😊歯ブラシと竹ヘラだけでここまでペロペロと剥げる。夏タイヤを注文していてもう届いたしタイヤ組み付けの予約を4月5日にしてるけどま
ヤバいお薬とホイール
BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタカラーの微深リムの鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48)=1
ヤバいお薬とホイール BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタカラーの微深リムの鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48)=1
タイヤ交換に併せて
WHEEL SET 18inch (GUNMETALLIC) SG217SJ011注文していたホイール。ブラックがかっこいい。けど少し主張を抑えたい⋯で悩んでガンメタにしました。人生初個人的にはある程度お金を払ったホイール⋯同じくらいの予算感でエアロパッケージを検討してましたが、今年の岩手は久々冬を
タイヤ交換に併せて WHEEL SET 18inch (GUNMETALLIC) SG217SJ011注文していたホイール。ブラックがかっこいい。けど少し主張を抑えたい⋯で悩んでガンメタにしました。人生初個人的にはある程度お金を払ったホイール⋯同じくらいの予算感でエアロパッケージを検討してましたが、今年の岩手は久々冬を
. 3月14日(土) . 病み上がりですが、もう雪、凍結もないと見越してラジアルへタイヤ交換。 . . お気に入りのTC-4へ。 . アクアのタイヤ交換もまだ残ってるし、そこそこに作業します🙂 . . アブちゃん(オデッセイハイブリッドアブソルートホンダセンシングEX…長い。「アブちゃん」は奥様命名
スタッドレス用ホイール
あまり雪の降らない地域ですがオールシーズンタイヤは冬用タイヤとして認められず😅インチダウンしてこのホイール😏
スタッドレス用ホイール あまり雪の降らない地域ですがオールシーズンタイヤは冬用タイヤとして認められず😅インチダウンしてこのホイール😏
【日が昇ってパシャリ】ブンブン丸のブロンズホイールをお化粧(2)
花粉に負けず薬の力でなんとか抗ってる僕です。明日からもっと花粉飛ぶらしいので、もしかしたら僕はもう無理かもしれません笑先日ブンブン丸の純正ブロンズホイールのお化粧投稿をしまして、印象がガラリと変わりました。その時は夜でしたので、改めて日が昇ってる時の写真をパシャリましたので共有します。よければ酒のつ
【日が昇ってパシャリ】ブンブン丸のブロンズホイールをお化粧(2) 花粉に負けず薬の力でなんとか抗ってる僕です。明日からもっと花粉飛ぶらしいので、もしかしたら僕はもう無理かもしれません笑先日ブンブン丸の純正ブロンズホイールのお化粧投稿をしまして、印象がガラリと変わりました。その時は夜でしたので、改めて日が昇ってる時の写真をパシャリましたので共有します。よければ酒のつ
【予告編】ブンブン丸の足元をジェントルに(2)
センターキャップはそのままとか言ってましたが、面白いキャップステッカーを見つけたのでポチりました。ブロンズカラーを邪魔せず、純正感無くまるでo.zレーシングのホイールのように見せようと思います。他パーツ含め、↓の今の状態がどこまで変わるか楽しみです👋
【予告編】ブンブン丸の足元をジェントルに(2) センターキャップはそのままとか言ってましたが、面白いキャップステッカーを見つけたのでポチりました。ブロンズカラーを邪魔せず、純正感無くまるでo.zレーシングのホイールのように見せようと思います。他パーツ含め、↓の今の状態がどこまで変わるか楽しみです👋
【予告編】ブンブン丸の足元をジェントルに
5がつく日はいつも通り楽天市場を漁る僕です。ブンブン丸のマフラーカッターが結構スポーティーな印象を醸し出してるので、バランス整えるためちょっと足元をカスタムします。といいつつ、彼女と同じSTIエアバルブキャップブラック、ホイールナットキャップブラックをつけます。ブロンズの主張を邪魔せず、引き締まった
【予告編】ブンブン丸の足元をジェントルに 5がつく日はいつも通り楽天市場を漁る僕です。ブンブン丸のマフラーカッターが結構スポーティーな印象を醸し出してるので、バランス整えるためちょっと足元をカスタムします。といいつつ、彼女と同じSTIエアバルブキャップブラック、ホイールナットキャップブラックをつけます。ブロンズの主張を邪魔せず、引き締まった