ミュートした投稿です。
もらって来ました♪
いつもお世話になっているディーラーさんに行って来ました🙂長らく付き合ったEJにも惹かれましたが、相棒とれきちのFB20にしました!せっかくなのでフォレスターのSportにも試乗。後方視界も良いし、室内の高さも余裕があって魅力的でした。でも、やっぱり相棒のとれきちが一番です😊EJが圧倒的人気!ここもF
もらって来ました♪ いつもお世話になっているディーラーさんに行って来ました🙂長らく付き合ったEJにも惹かれましたが、相棒とれきちのFB20にしました!せっかくなのでフォレスターのSportにも試乗。後方視界も良いし、室内の高さも余裕があって魅力的でした。でも、やっぱり相棒のとれきちが一番です😊EJが圧倒的人気!ここもF
法則発動しました
入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
法則発動しました 入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
第18回交通事故ゼロDAY
5/23 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@ユーカリが丘店に参加してきました。す(ユーカリが丘店での開催は2度目)1限目はJAFさんのコンテンツ:豪雨の時、前方の車や歩行者はどう見えるか検証反射材ベスト🦺•白い服•黒い服での検証でしたが、天気がよくても夜間は黒い服
第18回交通事故ゼロDAY 5/23 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@ユーカリが丘店に参加してきました。す(ユーカリが丘店での開催は2度目)1限目はJAFさんのコンテンツ:豪雨の時、前方の車や歩行者はどう見えるか検証反射材ベスト🦺•白い服•黒い服での検証でしたが、天気がよくても夜間は黒い服
【うんちく】デザインのおはなし
今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
【うんちく】デザインのおはなし 今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
BEVとWRXを恵比寿で
先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
BEVとWRXを恵比寿で 先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
こんにちは! 私も丸目インプレッサスポーツワゴンと出会う前、初代フォレスターは格好良いなぁ、と思っていました。 今見てもあの武骨さが格好良いと思います。 明日、ディーラーさんに行ってエンジンキーホルダーをもらいたいと思っています。希望のエンジンが残っていると良いなぁ🙂
初代フォレスターインディアナポリス最高速車展示見てきた。
自宅近くの公園のアジサイも満開です。さて近畿スバル城東店に初代フォレスターインディアナポリス最高速車が展示されているので見学してきました。貴重なお車を身近で拝見できる良い機会でした。水平対向エンジンのキーホルダーをマイスバル画面提示で頂きました。
初代フォレスターインディアナポリス最高速車展示見てきた。 自宅近くの公園のアジサイも満開です。さて近畿スバル城東店に初代フォレスターインディアナポリス最高速車が展示されているので見学してきました。貴重なお車を身近で拝見できる良い機会でした。水平対向エンジンのキーホルダーをマイスバル画面提示で頂きました。
車検で入庫してましたマイカーを引き取りに行ってきました。60周年やってましたので、フォレスターに試乗し、ラバーキーホルダーも貰ってきました。MTオイルにデフオイルも交換してもらい、帰りはちょっとだけ遠回りで帰宅。良き車です、WRX-STI❤️
私は10年前にカタログで見かけ、一目惚れして購入したオレンジ色のフォレスターに乗っています。現在は主に自宅と職場との往復や子供の保育園送迎に使用していますが、保育園の送迎に行くと子供たちが「この車かっこいいね」と言ってくれたり、他のママさんにも「オレンジのカッコイイ車に乗ってるママ!」と言ってもらえ
SUBARU BOXER 60th記念祭 +トレイルシーカー試乗
今日からSUBARU BOXER 60th記念祭キャンペーンが始まって、ボクサーエンジンのラバーキーホルダーが欲しくて行ってきました!ついでにトレイルシーカーの試乗も出来るとの事で乗せて頂きました。BOXER60周年の記念祭でBOXERの無い車に乗るという(笑)。外から見た感じすごく大きく感じました
SUBARU BOXER 60th記念祭 +トレイルシーカー試乗 今日からSUBARU BOXER 60th記念祭キャンペーンが始まって、ボクサーエンジンのラバーキーホルダーが欲しくて行ってきました!ついでにトレイルシーカーの試乗も出来るとの事で乗せて頂きました。BOXER60周年の記念祭でBOXERの無い車に乗るという(笑)。外から見た感じすごく大きく感じました