ミュートした投稿です。
レヴォーグVM4 アプライドAさん XLRは200でしたか…ワタシは225㏄時代のセローに乗っていました。 ビル足はリヤフロアーの高剛性化と相まって街乗りでは硬く、家族には不評でした。しかしワインディングや高速では粘りのある良いサスペンションでした。 街乗りでも全般的にアベレージスピードが上がってし
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 インプレッサでスバルライフ楽しんで下さいね♪ 愛車とお出かけ投稿も楽しみです♪ よろしくお願いします。
北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグ撮影‼️
北海道開拓の村 北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグを撮影しました。レトロな建物をバックに撮影出来て満足しました。
北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグ撮影‼️ 北海道開拓の村 北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグを撮影しました。レトロな建物をバックに撮影出来て満足しました。
連投して申し訳ないです。改めてお車拝見してすごくかっこいいです。しかもS TIバージョン‼️‼️最高ですね‼️ お車の色は何色でしょうか、、、私があまりにも気に入りすぎて、家族の車、すべてスバルの車にしたいと思って、インプレッサ3台にしようかなぁなんて思ってます でもクロストレックやレヴォーグも気に
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
蔦谷書店江別にてレヴォーグ撮影!
先日、蔦谷書店江別にて撮影したレヴォーグです。今年も撮影出来て満足しました。
蔦谷書店江別にてレヴォーグ撮影! 先日、蔦谷書店江別にて撮影したレヴォーグです。今年も撮影出来て満足しました。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームshin◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VNHレヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BHレガシィに続いてスバルは2台目です。最近弄りたい病が再燃してきました。よろしくお願いします♪