ミュートした投稿です。
まさかの展開、それでも次へ🏁
速さは見せてくれていただけに残念ですが、次戦に期待ですね🏁このまま終わるチームじゃない🔥せっかく攻略方法を教えてもらったのに、結局サインもゲットできずでこちらも残念…。でも三島コロッケが美味しいことが分かったのが収穫です(笑)
まさかの展開、それでも次へ🏁 速さは見せてくれていただけに残念ですが、次戦に期待ですね🏁このまま終わるチームじゃない🔥せっかく攻略方法を教えてもらったのに、結局サインもゲットできずでこちらも残念…。でも三島コロッケが美味しいことが分かったのが収穫です(笑)
トレイルシーカーの試乗!
おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
トレイルシーカーの試乗! おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
コンプリートした‼️
BEVライフ攻略クイズに参加してみました。コンプリート出来て満足しました。トレイルシーカーの試乗はしているので景品は貰えるかな?また試乗が必要かディーラーで確認してきます。
コンプリートした‼️ BEVライフ攻略クイズに参加してみました。コンプリート出来て満足しました。トレイルシーカーの試乗はしているので景品は貰えるかな?また試乗が必要かディーラーで確認してきます。
やはりSUBARUリモートですね。私もほぼ同じ感じです。 こうなったら、気長ににこのおバカナビの攻略法探しでも楽しみましょうかね ♪
おはようございます♪僕もあまりにも精度がアレなので、使ってないです。個人的攻略法(?)は「スバルさん、デンソーさん、アイシンさん、がんばれー!!」と祈るのみです。全く参考にならず申し訳ないです🙇
皆さんに訊いてみたいことがあります。 インフオテイメントのナビの音声認識の精度の低さについてです。 私はBVHのE型(2025年)に乗っていますが、施設名での検索など未だかつて一度も成功していません。現実には「自宅に帰る」専用の機能になりさがっています。 話し方や声色を変えても全くダメです。 皆さん
【予告編】パチロク友人とレヴォーグでスバロード旅行ってきます
華金終わったのに土曜日の朝から花粉症で鼻金の僕です。薬飲んでもずーっと鼻が垂れるので、ティッシュがいくつあっても足りない、、耐えます笑来週月曜日は僕仕事お休みでして、同じ休みのパチロク友人と遊びに行こっかなあと思ってたらこんなやり取りが↓パチロク友人がレヴォーグに乗りたがってしょうがないので付き合っ
【予告編】パチロク友人とレヴォーグでスバロード旅行ってきます 華金終わったのに土曜日の朝から花粉症で鼻金の僕です。薬飲んでもずーっと鼻が垂れるので、ティッシュがいくつあっても足りない、、耐えます笑来週月曜日は僕仕事お休みでして、同じ休みのパチロク友人と遊びに行こっかなあと思ってたらこんなやり取りが↓パチロク友人がレヴォーグに乗りたがってしょうがないので付き合っ
明日1月23日で銀レヴォ納車から1年を迎えます。 1年間の走行距離:18,640Km 満タン法によるトータル燃費:12.95Km/L よく走ってくれました。 スバ学の皆様との出会いの機会を作ってくれました。 100名城の15城を攻略できました。 誕生日のお祝いにSTIベアを仲間に迎えました。
2025
昨年は、28年乗っていたBH5からSL5に乗り換えになりました。 最後まで乗っていたかったBH5ですが、エラーメッセージの対処ができず車検を通せなくなり泣く泣くお別れになりました。 海へ山へ車中泊したり色々な体験をさせてもらいました。 丁度いいサイズ、運転する楽しみ。本
2025 昨年は、28年乗っていたBH5からSL5に乗り換えになりました。 最後まで乗っていたかったBH5ですが、エラーメッセージの対処ができず車検を通せなくなり泣く泣くお別れになりました。 海へ山へ車中泊したり色々な体験をさせてもらいました。 丁度いいサイズ、運転する楽しみ。本
関東遠征 スバ学祭と日本100名城攻略の旅 まとめ
スバ学祭と日本100名城攻略の旅から帰ってまいりました。先ずは天候に恵まれ、無事故無違反で無事に戻ってきたことに感謝です。 スバ学祭、初めての参加、楽しくて有意義な一日、いや翌朝まで含めて1.5日を過ごさせていただきました。スバ学の皆様ありがとうございました。来年もまたお会いできるよう、ヒ
関東遠征 スバ学祭と日本100名城攻略の旅 まとめ スバ学祭と日本100名城攻略の旅から帰ってまいりました。先ずは天候に恵まれ、無事故無違反で無事に戻ってきたことに感謝です。 スバ学祭、初めての参加、楽しくて有意義な一日、いや翌朝まで含めて1.5日を過ごさせていただきました。スバ学の皆様ありがとうございました。来年もまたお会いできるよう、ヒ