ミュートした投稿です。
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2
この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2 この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 1/2
陽気は春から夏らしさへ一気に移行梅雨前だというのにこの気温、不安しかない皐月某日日光三山の一角、二百名山である「女峰山」へ二百名山とは言っても標高は2400メートルクラス深田久弥氏が辿り着けなかっただけ日光男体山の陰に隠れた奥様的な存在栃木県の代表的なイチゴの名前にもなった名前ドライブレコーダー画像
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 1/2 陽気は春から夏らしさへ一気に移行梅雨前だというのにこの気温、不安しかない皐月某日日光三山の一角、二百名山である「女峰山」へ二百名山とは言っても標高は2400メートルクラス深田久弥氏が辿り着けなかっただけ日光男体山の陰に隠れた奥様的な存在栃木県の代表的なイチゴの名前にもなった名前ドライブレコーダー画像
🍁本日からワンコと秋休み🍁
本日から2泊3日で愛知県尾張国~日光へ ワンコ連れですし途中の休憩は倍時間がかかるということで片道8時間(^-^;片道約530キロ。EyeSightXで疲れも少なく到着~ 明日、明後日は日光周辺うろつきます。WRブルーのレヴォーグ見かけたらお声かけてください(笑)出発時のトリップ
🍁本日からワンコと秋休み🍁 本日から2泊3日で愛知県尾張国~日光へ ワンコ連れですし途中の休憩は倍時間がかかるということで片道8時間(^-^;片道約530キロ。EyeSightXで疲れも少なく到着~ 明日、明後日は日光周辺うろつきます。WRブルーのレヴォーグ見かけたらお声かけてください(笑)出発時のトリップ
マス釣り、渓流釣り、好きな人の聖地⁉️ @日光
最近全然行けてない釣り🎣だけど、連休で行った日光の博物館的な場所『さかなと森の観察館』が楽しいのでシェア! 水産庁の外郭団体な研究所が運営する施設で、その昔、GHQに端を発する日光に日本で初めて持ち込まれたフライフィッシング向けに養殖研究が進められたら施設を公開してる。中には、ホンマス、ニ
マス釣り、渓流釣り、好きな人の聖地⁉️ @日光 最近全然行けてない釣り🎣だけど、連休で行った日光の博物館的な場所『さかなと森の観察館』が楽しいのでシェア! 水産庁の外郭団体な研究所が運営する施設で、その昔、GHQに端を発する日光に日本で初めて持ち込まれたフライフィッシング向けに養殖研究が進められたら施設を公開してる。中には、ホンマス、ニ
どらい部×旅、秋探しへ。日光編
個人ごとが錯綜しててくたびれてたのでリフレッシュ!急遽一泊だけ宿を取り連休後半で、ちょっと遠乗り、20年ぶりに奥日光まで足を伸ばしてきました。 (アイキャッチ画像は、竜頭の滝) 紅葉ピークは今週末あたりからかなとフライング気味だったので、ゆったり主題の🍁紅葉🍁も楽しめたし、宿は温泉・食事と
どらい部×旅、秋探しへ。日光編 個人ごとが錯綜しててくたびれてたのでリフレッシュ!急遽一泊だけ宿を取り連休後半で、ちょっと遠乗り、20年ぶりに奥日光まで足を伸ばしてきました。 (アイキャッチ画像は、竜頭の滝) 紅葉ピークは今週末あたりからかなとフライング気味だったので、ゆったり主題の🍁紅葉🍁も楽しめたし、宿は温泉・食事と