ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
のんさん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 インプレッサからレヴォーグに乗り換えなんですね。納車楽しみですね。 これからよろしくお願いいたします。
スバル初心者🔰さん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってるアラ還のおっさんです。 サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜
今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜 今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
私も先日、試乗させてもらおうと出向いたら、遠くの営業所にあるうえ、おっしゃるように今年度末頃に新型になるのであまり参考にはならないとの事でした、残念。 営業マン氏によると、新型S4は現行もそうですが、更にラグジュアリー指向でレガシィB4みたいになると言ってました。 なんだよ!?と思ったところ、WRX