ミュートした投稿です。
8ヶ月間待って…遂に。
フォレスター5月末に納車しました。デザインをはじめ、全方位進化しています。ビーナスライン長野長距離ドライブすると分かります。シートが進化している!フォレスターはデザインから進化した。余計なキャラクターラインの無い力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。
8ヶ月間待って…遂に。 フォレスター5月末に納車しました。デザインをはじめ、全方位進化しています。ビーナスライン長野長距離ドライブすると分かります。シートが進化している!フォレスターはデザインから進化した。余計なキャラクターラインの無い力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。
洗車次いでに諸々を
今日は、スバルに部品注文依頼しに行くのと洗車する…だけのつもりだったんですけど、なんか走り行きたくなったビーナスラインをちょろっと行ってきました〜‼️まずは、洗車後に1枚パシャリ!📸洗車キズとかちょっと気になり始めてきたお年頃…ポリッシャー買わなきゃ…!(無駄遣いダメ)スバルに行って部品を数点注文し
洗車次いでに諸々を 今日は、スバルに部品注文依頼しに行くのと洗車する…だけのつもりだったんですけど、なんか走り行きたくなったビーナスラインをちょろっと行ってきました〜‼️まずは、洗車後に1枚パシャリ!📸洗車キズとかちょっと気になり始めてきたお年頃…ポリッシャー買わなきゃ…!(無駄遣いダメ)スバルに行って部品を数点注文し
ビーナスライン解禁凸ッ‼️
※ナンバーは消しゴムマジックで消してます。自然かと思いますが、ご了承ください※サムネは、帰る途中に富士山見えたので急遽停まって撮ったヤツですっ本日 4/21(火)…ビーナスライン解禁日!!!というわけで…11時の解禁に合わせるために30分くらい前にゲート前に行くと…既にかなり並んでるーーーッ!!
ビーナスライン解禁凸ッ‼️ ※ナンバーは消しゴムマジックで消してます。自然かと思いますが、ご了承ください※サムネは、帰る途中に富士山見えたので急遽停まって撮ったヤツですっ本日 4/21(火)…ビーナスライン解禁日!!!というわけで…11時の解禁に合わせるために30分くらい前にゲート前に行くと…既にかなり並んでるーーーッ!!
紅葉のビーナスラインを駆ける🍁
急遽休みができた為、ビーナスラインに向け走ってきました。最初に訪れたのは野辺山高原。季節によって楽しみ方が変わる好きな場所です。冬だとこんな感じ👇🏻別世界ですねその次は、八ヶ岳高原ライン紅葉のグラデーションが綺麗でした。平日のビーナスラインは走ってて気持ちいですね。 サムネイルの通り、大本
紅葉のビーナスラインを駆ける🍁 急遽休みができた為、ビーナスラインに向け走ってきました。最初に訪れたのは野辺山高原。季節によって楽しみ方が変わる好きな場所です。冬だとこんな感じ👇🏻別世界ですねその次は、八ヶ岳高原ライン紅葉のグラデーションが綺麗でした。平日のビーナスラインは走ってて気持ちいですね。 サムネイルの通り、大本
夏のビーナスライン
去年の夏は霧のビーナスライン今年の冬は雪のビーナスラインそして昨日はまずまずのお天気✨空が青くて最高の高原ドライブ🚙その時その時、色んな表情を見せてくれるのでいつ来ても新鮮で愉しい✨蓼科湖で白鳥のボートに乗ってみたいなぁ…と羨ましそうに眺めるベア寒天ラムネソーダソフトクリームこの美しいブルーに迷わず
夏のビーナスライン 去年の夏は霧のビーナスライン今年の冬は雪のビーナスラインそして昨日はまずまずのお天気✨空が青くて最高の高原ドライブ🚙その時その時、色んな表情を見せてくれるのでいつ来ても新鮮で愉しい✨蓼科湖で白鳥のボートに乗ってみたいなぁ…と羨ましそうに眺めるベア寒天ラムネソーダソフトクリームこの美しいブルーに迷わず
冬晴れのビーナスライン☀️
今日から白馬初滑り🎿 ちょっとその前にビーナスラインに寄り道🚙霧雨のビーナスラインのリベンジ 今日は晴れ☀️晴れ渡った空に山々が綺麗に見える✨富士山🗻までくっきりと!そして雲が低い☁️ジャンプしたら届きそう😆左奥が富士山です〜とっても美しいビーナスラインからの眺めに別れを告げ、い
冬晴れのビーナスライン☀️ 今日から白馬初滑り🎿 ちょっとその前にビーナスラインに寄り道🚙霧雨のビーナスラインのリベンジ 今日は晴れ☀️晴れ渡った空に山々が綺麗に見える✨富士山🗻までくっきりと!そして雲が低い☁️ジャンプしたら届きそう😆左奥が富士山です〜とっても美しいビーナスラインからの眺めに別れを告げ、い
雲海を見にビーナスラインへ
ビーナスラインが閉鎖になる前に雲海を見にビーナスラインへ行ってきました✨雲の上の世界彼女の弟と共に1枚📸スバルのコの字のヘッドライトは美しいですね🧎♂️
雲海を見にビーナスラインへ ビーナスラインが閉鎖になる前に雲海を見にビーナスラインへ行ってきました✨雲の上の世界彼女の弟と共に1枚📸スバルのコの字のヘッドライトは美しいですね🧎♂️
美ヶ原の夜空とXV
星空部ということで2年前の画像ですが、夜のビーナスライン、美ヶ原美術館駐車場で撮った夜空と愛車のコラボ画像をアップします!😉👍
美ヶ原の夜空とXV 星空部ということで2年前の画像ですが、夜のビーナスライン、美ヶ原美術館駐車場で撮った夜空と愛車のコラボ画像をアップします!😉👍
霧雨の美ヶ原ビーナスライン
朝の名神高速は朝焼けが美しかったのに長野に近づくにつれてお天気が怪しくなり諏訪湖では小雨🌧️大雨じゃないから、いいか〜 車山高原スカイシティ駐車場でスバルの法則XVに挟まれた〜✨XV&LEVORG&XVここから先は霧が深くて…何も見えん😅おっと、ここで前にWRブルーのBRZ
霧雨の美ヶ原ビーナスライン 朝の名神高速は朝焼けが美しかったのに長野に近づくにつれてお天気が怪しくなり諏訪湖では小雨🌧️大雨じゃないから、いいか〜 車山高原スカイシティ駐車場でスバルの法則XVに挟まれた〜✨XV&LEVORG&XVここから先は霧が深くて…何も見えん😅おっと、ここで前にWRブルーのBRZ
SUBAROADのはずが
前日に飲み会が入り、強行軍はできないことがわかったので同行者の希望で信州のみに変更アイキャッチ画像は美味しかったお肉箕面ビールも旨々でした🍻 岐阜コース、、、また機会を作ろう❣ かき揚げざるそば想定外に事故渋滞と工事渋滞があったので、恵那山の手前で早めのランチ 諏訪湖S
SUBAROADのはずが 前日に飲み会が入り、強行軍はできないことがわかったので同行者の希望で信州のみに変更アイキャッチ画像は美味しかったお肉箕面ビールも旨々でした🍻 岐阜コース、、、また機会を作ろう❣ かき揚げざるそば想定外に事故渋滞と工事渋滞があったので、恵那山の手前で早めのランチ 諏訪湖S