ミュートした投稿です。
プッシュエンジンスイッチ交換
STIのスイッチに交換しました。ヒューズにアクセスする穴から手を突っ込み5分ほどで交換。特に工具は必要ありません。カッコよくなり満足しました✅
プッシュエンジンスイッチ交換 STIのスイッチに交換しました。ヒューズにアクセスする穴から手を突っ込み5分ほどで交換。特に工具は必要ありません。カッコよくなり満足しました✅
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
1か月点検ディーラー行ったよ!■どこのディーラー?東京スバル■何しに行った?(複数選択可)1か月点検■どうだった?(気分、満足度)■コメント台風8号と7号の狭間を縫って、1か月点検で伺いました。点検パック入っているので、オイル交換も実施。頼んでいた傘型のサンシェードのSTIエコバッグを購入。■写真を
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
1週間ぐらい前になるけどSK5の点検に行ってきやした
立川店は三鷹店みたいに遊べるようなとこがないから中古車のところとかSTIのパーツとかが売ってるところを見たりゲームしたりして遊んでましたそしてめちゃくちゃかっけー白のVAGがいました(どうでもいい)
1週間ぐらい前になるけどSK5の点検に行ってきやした 立川店は三鷹店みたいに遊べるようなとこがないから中古車のところとかSTIのパーツとかが売ってるところを見たりゲームしたりして遊んでましたそしてめちゃくちゃかっけー白のVAGがいました(どうでもいい)
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 インプレッサでスバルライフ楽しんで下さいね♪ 愛車とお出かけ投稿も楽しみです♪ よろしくお願いします。
沼、拡大中。🚔️
ほかのパトカーも気になり始め…やってしまいました(笑)今回はBL型レガシィ、警視庁高速道路交通警察隊車両です️🚔️BL型レガシィは、もともとスタイリッシュで好きな車でした。そこになぜか回転灯が載ると、さらにカッコよく見えるんですよねお世話にはなりたくありませんが・・・(笑)しかも、なぜかリヤスポイラ
沼、拡大中。🚔️ ほかのパトカーも気になり始め…やってしまいました(笑)今回はBL型レガシィ、警視庁高速道路交通警察隊車両です️🚔️BL型レガシィは、もともとスタイリッシュで好きな車でした。そこになぜか回転灯が載ると、さらにカッコよく見えるんですよねお世話にはなりたくありませんが・・・(笑)しかも、なぜかリヤスポイラ
またまた珍しい中古車を見つけたので紹介します‼こちらのWRX S4 STI Sport #の中古車ですが、なんとラリージャパン2026のセーフティーカーとして使用されたそうです‼ 未だにスバルがWRCに携わっていると考えると嬉しいですね。車両価格は638万円と新車価格より少し高いですが、そもそもベ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。