ミュートした投稿です。
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし②
スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし② スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
働く小さな六連星✨
福井県鯖江市はレッサーパンダで有名な日本一小さな西山動物園がありますそこで働く一台の小さなクルマ✨開園から41年目レッサーパンダの聖地来園者のこどもや大人を癒してくれる✨レッサーパンダのいえを訪れました✨とぼけた表情でお出迎え✨愛嬌たっぷり✨寝姿にも癒されます✨レッサーパンダ家系図に見つけました皆さ
働く小さな六連星✨ 福井県鯖江市はレッサーパンダで有名な日本一小さな西山動物園がありますそこで働く一台の小さなクルマ✨開園から41年目レッサーパンダの聖地来園者のこどもや大人を癒してくれる✨レッサーパンダのいえを訪れました✨とぼけた表情でお出迎え✨愛嬌たっぷり✨寝姿にも癒されます✨レッサーパンダ家系図に見つけました皆さ
Ayakoさん😊 これからも続く私のSUBARUライフ、長いも短いも関係なく、SUBARUが好き💕でたくさんの方々と繋がれるのは嬉しいし楽しいですよ😆 だからAyakoさんもありがとう🥰 妄想トークのお相手、これからもよろしくお願いします✨😄
ニホンイシガメ飼ってますさん、 振り返れば2009年の龍ケ崎からの長い付き合い🚙 私も感謝しています😊 これからも私のこの先の、SUBARUライフの中にいてくれたら嬉しいよ😆✨
はい、ふだんはSUBARUの作業着で仕事している仲間が走ります。 MAVICカーは2台(3台?)あるハズなので、新潟と京都双方に派遣されると思います。新潟のほうには、投稿最後に貼ったSHIMANOのニュートラルサポートも入ります。 お天気が心配ですが現在のところは開催予定とのこと。ただしダム湖畔=山
またまた珍しい中古車を見つけたので紹介します‼こちらのWRX S4 STI Sport #の中古車ですが、なんとラリージャパン2026のセーフティーカーとして使用されたそうです‼ 未だにスバルがWRCに携わっていると考えると嬉しいですね。車両価格は638万円と新車価格より少し高いですが、そもそもベ
ひなたさんの長い歴史の中で レガシィさんとXVくんしか知らないけど 関われた事を嬉しく思います😊✨ これからもSUBARUですね😆
その歴史と、交差し並走できて光栄であります。
私が免許取得した頃は他メーカのオフロード車に興味があり、正直SUBARUはよく知らなくて他メーカの軽四駆に乗っていました。当時の会社のクルマ好きの方達と話したり遊んだりレース見に行ったりしていて、あるクルマを知りました。それがSUBARUのインプレッサGC8。ラリーやGTなどたくさんの場面で活躍する
お分かりにならない方はこちらをご覧ください😊 https://community.subaru.jp/announcements/q1kdjov2jvcutyyx