ミュートした投稿です。
ハンズフリーマイクの位置
散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
ハンズフリーマイクの位置 散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
ベストカーにて「170馬力じゃ足りなかった!? 日本人が絶賛したスポーツワゴンの誤算! 海外で初代「レヴォーグ」が伸び悩んだ理由」という記事がありました。そこでは欧州仕様は170psの1.6Lターボモデルのみで、高速巡行の多い欧州では、パワー不足であったことと、ライバル車に比べて価格が高かったことが
【うんちく】レヴォーグのおはなし②
はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
【うんちく】レヴォーグのおはなし② はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
はじめまして! 私も現在、VN5のサンライズイエローに乗ってます。 過去、2018年にVM4に乗っていました。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム極楽ネコ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)4代目レガシィ2.0R MT車EJ204→レボーグVM型→フォレスタSK XブレイクFB25→レイバックと乗り継いできました。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!おくればせながら入学しました。還暦すぎのジジイですがよろしくお願いします。
◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘を
既出でしたら、すみません。小説に、レヴォーグが登場しまして、読みながらほっこりしました。白石一文先生の、「1億円のさようなら」という小説です。AmazonPrime・KindleUnlimited で読むこともできます。主人公が「えいやっと、新車で購入」したのだそうです。小説のキーパーソン奥様が乗る
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 三ツ星さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 これは本当に素晴らしいですね。❗🚙❗🚗❗🚙 あなたのスバル レヴォーグ ステーションワゴン、初代、VM(2014年6月~2020年6月)のように❗🚙❗🚗❗🚙
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀
どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀ どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
洗車からのさくらんぼ祭からの実家
曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車からのさくらんぼ祭からの実家 曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐