ミュートした投稿です。
こんにちは。 いいですね〜 私も明後日は、正午帰着限定ですが、少しドライブに出ようかと思ってます。 お気をつけて〜。
先週の水曜日に揃ったゾロ目。なんて事ない投稿です😅
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
1年点検
VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。代車はフォレスターSTIスポーツ!巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して
1年点検 VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。代車はフォレスターSTIスポーツ!巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して
秩父にてレヴォーグ3台
今日は秩父を楽しんできました❣️h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にあ
秩父にてレヴォーグ3台 今日は秩父を楽しんできました❣️h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にあ
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
今日は、洗車ののち、点検でD様へ。予約時間(開店時間)丁度にD様へ到着。駐車場は狭め(失礼)ですが、区画の案内と誘導いただきまさした。ありがとうございます。超当たり前ですが、スバル車でいっぱい。ワクテカでした。いろんなスバル車を見たさに、あまりにもキョロキョロするのも恥ずかしいので、ぐっと我慢して担
はじめまして! 私も現在、VN5のサンライズイエローに乗ってます。 過去、2018年にVM4に乗っていました。 よろしくお願いします。
袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォ
はじめまして。 黒のVN5です。よろしくお願いします。 にしても、すごい映り込みですね~奇麗になさってらっしゃいますね。