ミュートした投稿です。
【前愛車】 ◆車種:ホンダ N-WGN ◆年式:忘れた… 【新しい愛車】 ◆車種:BRZ R AT ◆納車日:2026/04/26 【教えて!】 ◆乗り味の違い ・高速の走行がとにかく楽しい上に楽。遠出が減っていたのは車のせいだと気づかされた。 ・カーブが楽しい。道路に吸い付くように曲がってくれ
今日の仕事が終わって帰るときに助手席にカバンを置こうと開けた時には上の画像の状態に戻ってましたよ(:3」z)なんとかならないですかね😭 両面テープをやる前にスピーカーとかの移植があるのでいつもお世話になってる車屋さんに相談してみます…たぶん同じ対策方法になると思いますが…両面テープは嫌だ(できる事な
返信コメントありがとうございます😊 コメント時の画像にフレキシブルVバーは写ってますがリアにもバンパー内にフレキシブルドロースティフナーが特別装備されてます💦 どノーマルのZD8型BRZに乗った事がないので乗り心地の変化は分かりませんが 剛性感もある程度ありつつも左右の横の重力による車体の傾きを保ち
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
7777pt
おはようございます!先輩方の投稿を拝見させて頂き、💻ポチポチしていたら7777ポイントになりました♪(*^▽^*)(仕事しようよ)結婚記念日祝いで今日は夫がどこかへ連れていってくれる計画なので、行き先不明ですが出かけてきます🚙おととい制限30㎞の住宅地をすっ飛んでいく車があり「白いかっこいい車が走っ
7777pt おはようございます!先輩方の投稿を拝見させて頂き、💻ポチポチしていたら7777ポイントになりました♪(*^▽^*)(仕事しようよ)結婚記念日祝いで今日は夫がどこかへ連れていってくれる計画なので、行き先不明ですが出かけてきます🚙おととい制限30㎞の住宅地をすっ飛んでいく車があり「白いかっこいい車が走っ
はじめまして🎵コメントありがとうございます。 中々出会えない仲間にお会い出来て嬉しいです🙌BRZのサンライズイエローは何台か目撃した事があるのですが、、イエローレボーグと街中ですれ違った事ありますか? こちらこそ宜しくお願いします
2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(GR 86含む)専用設計のスマホホルダーを1年3ヶ月ちょっと使っていたのですが土台を固定する右側の爪が削れて外れて易くなりました💦画像ではわからないと思いますが右側が少し浮いてます買い直さないとですね今度は延長アームタイプを買ってみようかな😅