ミュートした投稿です。
菜の花と一緒
外出ついでに利根川土手へ菜の花が綺麗でした😍昨年もこの場所で撮りましたhttps://community.subaru.jp/announcements/7l7btqot8l6qfwht
菜の花と一緒 外出ついでに利根川土手へ菜の花が綺麗でした😍昨年もこの場所で撮りましたhttps://community.subaru.jp/announcements/7l7btqot8l6qfwht
桜コラボ(その3)
今年の桜も終盤を迎えました4日前に桜と一緒に撮った場所に寄ってみました🌸雨風でかなり散ってきましたが、遠目で見るとまだまだ十分綺麗😍そして、丁度赤信号で停まったのであの珍しいイチョウ桜(こちらは3日前)も撮れました✨フロントガラスで桜リフレクション乗り込もうとドアを開けたら花びらがヒラリとそして次
桜コラボ(その3) 今年の桜も終盤を迎えました4日前に桜と一緒に撮った場所に寄ってみました🌸雨風でかなり散ってきましたが、遠目で見るとまだまだ十分綺麗😍そして、丁度赤信号で停まったのであの珍しいイチョウ桜(こちらは3日前)も撮れました✨フロントガラスで桜リフレクション乗り込もうとドアを開けたら花びらがヒラリとそして次
カスタム2026〜春〜
スキーもシーズンアウトしいよいよ夏仕様夏タイヤに履き替えるタイミングでSTIバッテリーホルダーを換えました。チェリーレッドが可愛い💕エンジンルーム開けるのも愉しくなります✨2/1にオイル交換して、2ヶ月で5,500kmも走ってしまいました💦白馬2回、嬬恋、岐阜、福井、名古屋…毎週のように遠出したから
カスタム2026〜春〜 スキーもシーズンアウトしいよいよ夏仕様夏タイヤに履き替えるタイミングでSTIバッテリーホルダーを換えました。チェリーレッドが可愛い💕エンジンルーム開けるのも愉しくなります✨2/1にオイル交換して、2ヶ月で5,500kmも走ってしまいました💦白馬2回、嬬恋、岐阜、福井、名古屋…毎週のように遠出したから
石戸蒲ザクラ
埼玉県北本市 石戸蒲ザクラ(いしとかばざくら)石戸蒲ザクラについて(🔗リンクあり)国指定天然記念物日本5大桜の1つで樹齢800年樹種は世界でただ1本の品種で和名「カバザクラ」エドヒガンとヤマザクラの自然雑種と考えらている見頃を迎えていました❣️蒲ザクラは階段を昇った先にあります説明(拡大して読
石戸蒲ザクラ 埼玉県北本市 石戸蒲ザクラ(いしとかばざくら)石戸蒲ザクラについて(🔗リンクあり)国指定天然記念物日本5大桜の1つで樹齢800年樹種は世界でただ1本の品種で和名「カバザクラ」エドヒガンとヤマザクラの自然雑種と考えらている見頃を迎えていました❣️蒲ザクラは階段を昇った先にあります説明(拡大して読
桜コラボ(その2/別の場所で)
今日はもう一ヶ所寄ってみました🌸「その1」に寄ってから来ました https://community.subaru.jp/announcements/awa2imw8pt8crirg車を停めたのはこの桜並木の横です600〜700m位ある道は多くの人が散策中でしたここは秋冬の探鳥ウォーキング
桜コラボ(その2/別の場所で) 今日はもう一ヶ所寄ってみました🌸「その1」に寄ってから来ました https://community.subaru.jp/announcements/awa2imw8pt8crirg車を停めたのはこの桜並木の横です600〜700m位ある道は多くの人が散策中でしたここは秋冬の探鳥ウォーキング
桜コラボ・その1
先日予習した場所で撮影今日はバックショットメインでフロントウィンドウに映る桜満開の一歩手前といった感じでした【2026/3/25撮影時】https://community.subaru.jp/announcements/ght3cbn7if8ssdo8🌸別の場所で撮った第二弾もありますが、それは少し
桜コラボ・その1 先日予習した場所で撮影今日はバックショットメインでフロントウィンドウに映る桜満開の一歩手前といった感じでした【2026/3/25撮影時】https://community.subaru.jp/announcements/ght3cbn7if8ssdo8🌸別の場所で撮った第二弾もありますが、それは少し
開花が進む❣️
本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
開花が進む❣️ 本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
桜コラボの予習
ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
桜コラボの予習 ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
春の中
菜の花が綺麗な場所でこの写真だけ背景の電柱と電線を消してみたもう直ぐ桜の花とのコラボですね😊日曜日にサマータイヤへ戻す予定でしたが、チョット訳(ディーラー都合)があって明後日履き替える予定です
春の中 菜の花が綺麗な場所でこの写真だけ背景の電柱と電線を消してみたもう直ぐ桜の花とのコラボですね😊日曜日にサマータイヤへ戻す予定でしたが、チョット訳(ディーラー都合)があって明後日履き替える予定です
久々に愛車写真
探鳥で訪れた渡良瀬遊水地の駐車場にて今度の日曜日にサマータイヤへ履き替えるので、次の冬仕様の写真は10月下旬以降になる予定(晩秋の北海道へ行く関係で履き換える時期が早い)
久々に愛車写真 探鳥で訪れた渡良瀬遊水地の駐車場にて今度の日曜日にサマータイヤへ履き替えるので、次の冬仕様の写真は10月下旬以降になる予定(晩秋の北海道へ行く関係で履き換える時期が早い)