ミュートした投稿です。
北海道&愛車写真
整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
北海道&愛車写真 整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
春の北海道(道内4日目)
今日は移動日でした3連泊していた美瑛の常宿をチェックアウトして、支笏湖へ向かいました。朝9時過ぎに宿のご主人夫妻、娘さん、スタッフさん、そして常連さんたちに見送られて出発(毎度少し恥ずかしい😅)、そしてひたすら移動して千歳市内で道内2度目の給油をした後、支笏湖畔には12:40頃に到着。今日は美瑛で朝
春の北海道(道内4日目) 今日は移動日でした3連泊していた美瑛の常宿をチェックアウトして、支笏湖へ向かいました。朝9時過ぎに宿のご主人夫妻、娘さん、スタッフさん、そして常連さんたちに見送られて出発(毎度少し恥ずかしい😅)、そしてひたすら移動して千歳市内で道内2度目の給油をした後、支笏湖畔には12:40頃に到着。今日は美瑛で朝