ミュートした投稿です。
やっぱりディーラーは愉しい🚙
2年6ヶ月のセーフティチェック走行距離50,697km最初の頃、半年で10,000km走ったらよく走りましたね〜って言われたけど最近ではそれが普通になってしまい何も言われない😅50,000km越しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)そして半年後は初めての車検なんか、もう3年って…早過ぎ!! でもひ
やっぱりディーラーは愉しい🚙 2年6ヶ月のセーフティチェック走行距離50,697km最初の頃、半年で10,000km走ったらよく走りましたね〜って言われたけど最近ではそれが普通になってしまい何も言われない😅50,000km越しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)そして半年後は初めての車検なんか、もう3年って…早過ぎ!! でもひ
ソルテラのセーフティチェック、結果“良好”でした。 タイヤの溝は、前:6.5mm、後:6.4mmと、いずれも前回の点検時から0.6mmの摩耗が確認されました。 また補機バッテリーも良好でしたが、“放電気味“とのコメントをいただきました。 タイヤの摩耗について、BEVは、“重量とトルクの立上り
スバルの法則、5連チャン
スバルの法則!ではなく、セーフティチェックの為、スバル立川に来ています。隣のクロストレック気になる!
スバルの法則、5連チャン スバルの法則!ではなく、セーフティチェックの為、スバル立川に来ています。隣のクロストレック気になる!
スバル点検パックのセーフティチェック 15ポイントチェック項目を診断いただきました。 前回の点検は2度目の車検で9月15日。約6ヶ月経過で、走行は1,073kmでした。(その大半は先日の浜松遠征) 整備費用3,350円(点検パックのため支払い無し) 今回はオイル交換無しです。最近は年1回の交換