ミュートした投稿です。
セーフティチェックとエンジンオイル交換
セーフティチェックに行ってきました。北海道ツーリングでガッツリ走ったので、エンジンオイルも併せて交換しました。酷暑に向けて粘度を0W-20にするか悩みましたが、サービスマンとの協議の結果、推奨の0W-16にしました。セーフティチェックはエンジン周りがメインの点検で、特に問題もなく終わったのですが…エ
セーフティチェックとエンジンオイル交換 セーフティチェックに行ってきました。北海道ツーリングでガッツリ走ったので、エンジンオイルも併せて交換しました。酷暑に向けて粘度を0W-20にするか悩みましたが、サービスマンとの協議の結果、推奨の0W-16にしました。セーフティチェックはエンジン周りがメインの点検で、特に問題もなく終わったのですが…エ
BRZ 1年5ヶ月のセーフティチェック
本日は、BRZ1年5ヶ月目のセーフティチェック点検とトレイルシーカー試乗の為スバル桐生店へ
BRZ 1年5ヶ月のセーフティチェック 本日は、BRZ1年5ヶ月目のセーフティチェック点検とトレイルシーカー試乗の為スバル桐生店へ
セーフティチェックに来たら、思ったより距離を走っていてオイル交換。ちょいと贅沢してモチュール入れました(^^)
2.5年目のセーフティチェック
ソルテラの2.5年目セーフティチェック、結果は“良好”、次回はいよいよ車検です。 走行距離は、18,693km、夏タイヤは内16,145kmで、タイヤの溝は、前:6.2mm、後:5.2mmと走行距離に応じた摩耗が確認されました。 補機バッテリー電圧は12.28Vで容量は90
2.5年目のセーフティチェック ソルテラの2.5年目セーフティチェック、結果は“良好”、次回はいよいよ車検です。 走行距離は、18,693km、夏タイヤは内16,145kmで、タイヤの溝は、前:6.2mm、後:5.2mmと走行距離に応じた摩耗が確認されました。 補機バッテリー電圧は12.28Vで容量は90
セーフティチェック
先週の日曜日にセーフティチェックのためディーラーに行きました。ついでにアクセサリーランプの取り付けもしてもらいました! 行った日はキャンペーン中で製氷トレイとコースターをいただきました✨製氷トレイはクロストレックはないって言われてLAYBACK 子供も一緒に行ったのでビンゴをして
セーフティチェック 先週の日曜日にセーフティチェックのためディーラーに行きました。ついでにアクセサリーランプの取り付けもしてもらいました! 行った日はキャンペーン中で製氷トレイとコースターをいただきました✨製氷トレイはクロストレックはないって言われてLAYBACK 子供も一緒に行ったのでビンゴをして
今日はステラカスタムのセーフティチェックでディーラーに行きました。 その前に、兄からステラに買ったサンシェードがデカいと聞いたので、逆に小さすぎるフォレスターのサンシェードを取り替えてみました。2台ともピッタリ(笑)ステラの車内を掃除して…チェックお願いします🚙いらっしゃいませー🐰チバルよ
セーフティチェック 今日はステラカスタムのセーフティチェックでディーラーに行きました。 その前に、兄からステラに買ったサンシェードがデカいと聞いたので、逆に小さすぎるフォレスターのサンシェードを取り替えてみました。2台ともピッタリ(笑)ステラの車内を掃除して…チェックお願いします🚙いらっしゃいませー🐰チバルよ
セーフティチェックに行ってきました。特に問題無しでした。次は12月に点検です。 CB18エンジンって冷却水減るの早くない⁉︎って思うのは私だけ?
セーフティチェック セーフティチェックに行ってきました。特に問題無しでした。次は12月に点検です。 CB18エンジンって冷却水減るの早くない⁉︎って思うのは私だけ?
セーフティチェック前に洗車
今日はセーフティチェックのためディーラへ行ってきます。 車が汚れてるとセーフティチェック後に洗車をしてくれるのですが、洗車機で洗ってくれるので…いつも遠慮してます。 点検は午後からなので、午前中に用事を済ませておきます。
セーフティチェック前に洗車 今日はセーフティチェックのためディーラへ行ってきます。 車が汚れてるとセーフティチェック後に洗車をしてくれるのですが、洗車機で洗ってくれるので…いつも遠慮してます。 点検は午後からなので、午前中に用事を済ませておきます。
6ヶ月点検/オイル交換/Apple CarPlay/などなど
今日、18ヶ月目のセーフティチェックを受けてきました!(併せてエンジンオイル交換も)ワイパーブレードの一部が切れかかっていたらしく交換要な状態でした。カーショップへ行くのが面倒だったので、併せて交換して貰っちゃいました😅MOTULのオイルはお勧めです👍エンジンオイル交換後に少し長めに乗ってみると、や
6ヶ月点検/オイル交換/Apple CarPlay/などなど 今日、18ヶ月目のセーフティチェックを受けてきました!(併せてエンジンオイル交換も)ワイパーブレードの一部が切れかかっていたらしく交換要な状態でした。カーショップへ行くのが面倒だったので、併せて交換して貰っちゃいました😅MOTULのオイルはお勧めです👍エンジンオイル交換後に少し長めに乗ってみると、や
WRX セーフティチェック半年点検 / 22,124km
スバルで半年点検を行いました。15ポイントチェック項目を診断いただきました。 前回の法定12ヶ月点検から半年で345km走行しました。整備費用3,350円(点検パックのため無料)[大きい写真で見る]インタークーラーのダクトホースがひび割れてきていました バッテリーも3
WRX セーフティチェック半年点検 / 22,124km スバルで半年点検を行いました。15ポイントチェック項目を診断いただきました。 前回の法定12ヶ月点検から半年で345km走行しました。整備費用3,350円(点検パックのため無料)[大きい写真で見る]インタークーラーのダクトホースがひび割れてきていました バッテリーも3