ミュートした投稿です。
雨の日に違いの分かるコンフォートクワイエットパッケージ!
フロントガラスに当たる雨音とロードノイズが響くくらいで、そのロードノイズも路面状態によってはかなり静かになった気がします☺️これはやって正解なカスタムでした♪😆
雨の日に違いの分かるコンフォートクワイエットパッケージ! フロントガラスに当たる雨音とロードノイズが響くくらいで、そのロードノイズも路面状態によってはかなり静かになった気がします☺️これはやって正解なカスタムでした♪😆
こんにちは白玉だんごさん メッセージありがとうございます フロントのエンブレムなど同じ様ですね
フロントシートベンチレーション◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。特に内装のトヨタっぽさ(仕方ないんですが)シートの色選べない(北米はベージュもある?)メーター(少し小さい)STIオプションない選べるドラレコが前だけペダルが安っぽいパーツやアクセサリー少ない(全席サイドセットのサンシェー
少し分かりにくいかもですが
フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青 ・ 黒 ・ 黒」だったので
少し分かりにくいかもですが フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青 ・ 黒 ・ 黒」だったので
燃費記録に見る空力パーツの効果
フロントタイヤ、リヤタイヤのタイヤハウスの前側に付けると燃費にどのような影響が出るのかテスト走行してみました。その結果は以下の通りです。★フェンダーモール装着後の燃費記録走行距離:853.6km消費燃料:42.98L平均燃費:19.86km/L(※直近のいつものテストコースでは21.73km/L!)
燃費記録に見る空力パーツの効果 フロントタイヤ、リヤタイヤのタイヤハウスの前側に付けると燃費にどのような影響が出るのかテスト走行してみました。その結果は以下の通りです。★フェンダーモール装着後の燃費記録走行距離:853.6km消費燃料:42.98L平均燃費:19.86km/L(※直近のいつものテストコースでは21.73km/L!)
自分も遮熱フィルムを施工するのに気になって調べたことあります! メーカー公表値でも窓によって透過率が異なるんですよね💦 フロントは合わせガラスなのも影響あるかもですが
紫外線と赤外線
フロントガラスとサイドウインドウガラスで塗装の見え方が違います。わかりますかね??ガラスは純正でガラコ以外何もしていません。多分フロントガラスはIR(熱線)カットガラスなので赤系の光が散乱してガラス越しには見えにくくなっている。それによって青白く見える。それに対してサイドウインドウガラスはUV(紫外
紫外線と赤外線 フロントガラスとサイドウインドウガラスで塗装の見え方が違います。わかりますかね??ガラスは純正でガラコ以外何もしていません。多分フロントガラスはIR(熱線)カットガラスなので赤系の光が散乱してガラス越しには見えにくくなっている。それによって青白く見える。それに対してサイドウインドウガラスはUV(紫外
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。
成長しすぎ
フロントタイヤ駐車枠の線より前だったし…。ネット注文のおかずの受け取りで他に移動するのも面倒でささっと戻りました。っていうかマンションの管理組合にクレーム入んないんかい!マンションであるが故に誰かがやってくれる的なるんだろうなぁ…。
成長しすぎ フロントタイヤ駐車枠の線より前だったし…。ネット注文のおかずの受け取りで他に移動するのも面倒でささっと戻りました。っていうかマンションの管理組合にクレーム入んないんかい!マンションであるが故に誰かがやってくれる的なるんだろうなぁ…。
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー
フロント)の1人はお世話になっている店舗でお世話になったチーフメカニックさんだったので行きたいなと思い、定時ダッシュ💨で(笑)職場からはわりかし近いほうなのでできたことではあるのですが…。アイキャッチ画像と同じ帰り際にそのメカニックさんが「◯◯◯ではありがとうございました」とわざわざ挨拶しに来てくだ
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー フロント)の1人はお世話になっている店舗でお世話になったチーフメカニックさんだったので行きたいなと思い、定時ダッシュ💨で(笑)職場からはわりかし近いほうなのでできたことではあるのですが…。アイキャッチ画像と同じ帰り際にそのメカニックさんが「◯◯◯ではありがとうございました」とわざわざ挨拶しに来てくだ