ミュートした投稿です。
修理進捗#END
本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
修理進捗#END 本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 梅雨の陣
入賞できますように
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 梅雨の陣 入賞できますように
初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタムRS、BRZ(ZD8)と気が付いたらスバルばかり乗っています。ステラは17年目になりますが、まだまだ現役です。BRZはMT車で乗っていてとても楽しいです。
ちょっと前に投稿した初期不良部分が保証修理になったという事でやっぱり保証はあった方がいいって事で部品移植の一部を見直そうと思いました😅ヴァレンティのヘッドライト、テールレンズ(両方保証期限1年切れ)はメーカー保証切れになってから装着します(純正が黄ばんだりくすんできた時の交換用に保管)ヴァレンティバ
◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカ
修理進捗#3先程電話にて進捗具合を確認したところ「来週の月〜火曜日に完成予定」なそうです!👍今週はとにかくゲリラ豪雨が酷く、今日も曇り〜小雨からの数十分だけ激雨、また小雨〜 と天気が全く安定しない1日だったので…😅おそらく塗装の進捗があまり伸びなかったのでは…?と🥲何はともあれいよいよ明確なカウント
2026/02/05にスバ学に入学して4ヶ月、入学当初は何も考えずに進んで自己紹介投稿に挨拶コメントをしていたのですが…最近になってスバルとトヨタの共同開発で誕生したBRZは他のスバル車(純スバル)から見たら異端な存在で、それに乗ってる僕が純スバル車オーナーさんの自己紹介に挨拶投稿して良いのだろうか
内装アップデート
内装をアップデートしました!技巧-giko-ダッシュボードガーニッシュ助手席側の内装に高級感と華やかさがプラスされました!いい感じです!目指すはポルシェ並の高級感w
内装アップデート 内装をアップデートしました!技巧-giko-ダッシュボードガーニッシュ助手席側の内装に高級感と華やかさがプラスされました!いい感じです!目指すはポルシェ並の高級感w
後ろからBRZイエローエディションが!!
先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
後ろからBRZイエローエディションが!! 先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた