ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 今後スバルはがBEV計画によって全体の燃費規制をカバーしつつガソリン車のラインナップを拡充するという戦略なので、S:HEVはもちろんソルテラ・トレイルシーカーといったBEVも売れているおかげでMTのクルマも出せるようになったのだと思います。 BRZも他のスバルとは異な
とても楽しみな発表でしたね💕 グローバルな自動車産業のうねりや、CAFE規制をクリア出来る環境対応車両の製品化実現等が複合的に影響し、このような流れが生まれてきたのでしょう。 スバルのICE車をMTで乗りたいという多くの人にとって歓迎すべき状況となってきました💕🤩 私は暫くはBRZ_Purple E
コメントありがとうございます♪ 確かに、この高級感あふれるスタイルは価格の割にいいですよね!299万からですよ!e-powerを搭載して。それでもH車のスーパー軽ハイイトワゴンをは勝てません、、、なんとか経営回復してスバルのような愉しい会社になって欲しいです!
センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。心配していたデータの初期化はされていませんでし
FLAT4さん、こんばんは♪ ですよね〜!心細げな顔が可愛いですよね😆笑っちゃいますね😄 でも不思議ですよね… スバルのクルマって何でこんなに表情豊かなんでしょうね😊 黒のレヴォーグが止まってるのを見つけた時はテンション上がりまくりでした😆 最高にカッコいいスバルの法則でした😎
納車されました(^^ゞ
す、スバル車じゃないですが…6/15に社用車の受け取りをしました。アクアZにトヨタチームメイト搭載。侮っていました…めっちゃ乗りやすいです。アイサイトほどじゃないと思っていますが、運転支援もかなり良かったです(^^ゞおそらくトレイルシーカーもほぼ同じシステムになるので、期待してしまいます。ハンマーヘ
納車されました(^^ゞ す、スバル車じゃないですが…6/15に社用車の受け取りをしました。アクアZにトヨタチームメイト搭載。侮っていました…めっちゃ乗りやすいです。アイサイトほどじゃないと思っていますが、運転支援もかなり良かったです(^^ゞおそらくトレイルシーカーもほぼ同じシステムになるので、期待してしまいます。ハンマーヘ
こんばんは! レヴォくんの困り顔、最高に可愛くて笑っちゃいました!🤣 昭和のバイク野郎たちに囲まれて「Ayakoさん助けて〜」って声が本当に聞こえてきそうです。白黒のスバルの法則もバッチリ決まってカッコいいですね!✨
こちらこそよろしくお願いします! お若いのにもうスバル沼に足を入れられているとは将来有望ですね!!! 色々お話しましょっ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コタちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌 ええ、おっしゃる通りです!❗🗼❗🗻❗🗾 1998年式スバル レガシィ ステーションワゴン、第3世代、BH/B12型(1998年6月~2001年4月)は本当に素晴らしい車でした!❗🚗❗🚙❗
クロストレックの新たなライバル発生⁈
また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」なんかぁいい色だね。うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。
クロストレックの新たなライバル発生⁈ また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」なんかぁいい色だね。うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。