ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
お帰りの際にスバ姐さんにお声かけされた白いS4のお方でしょうか? こちらもご挨拶出来ずに失礼致しました。 またこの様な催しでお会い出来たら嬉しいです。 ご遠方からお疲れ様でした。
◆ニックネームふわもふ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして愛車遍歴 GDA(NB)→VAG(F型)もともと車に興味はありませんでしたが、先輩から頂いたGDAに乗っていたら好きになっていました笑愛車でドライブ(道の駅巡り等)するのが好きですよろしくお
慣らし運転完了…したのももう4月前半。新車1ヶ月点検を受ける前にすでにこの倍は走ってしまいました。GW中はあえて乗らずに大人しくしてます。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 涙目インプのスポーツワゴンで15年、5年のブランクの後、 S4試乗したら即日契約してました。 今後ともよろしくお願いいたします。