ミュートした投稿です。
こちらこそよろしくお願いします。 実は、生まれて初めて乗った車が近所のおじさんに乗せてもらったスバル360です。小学校3年生頃だった思います。 年齢がバレますね!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
ゆるりと播磨路
東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
ゆるりと播磨路 東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
🆕アウトドアイベント
6/14 千葉スバルさん主催の自然とつながる体験フェスタ@KURKKU FIELDS(木更津市)に参加してきました。環境保全の循環の仕組みを学ぶ・見学するKURKKU FIELDSツアーからスタート‼️施設内で出た生ゴミをミミズが食べ、堆肥を作っているそうです。遠くに見えるアート作品は華の有名な草間
🆕アウトドアイベント 6/14 千葉スバルさん主催の自然とつながる体験フェスタ@KURKKU FIELDS(木更津市)に参加してきました。環境保全の循環の仕組みを学ぶ・見学するKURKKU FIELDSツアーからスタート‼️施設内で出た生ゴミをミミズが食べ、堆肥を作っているそうです。遠くに見えるアート作品は華の有名な草間
◆ニックネーム ウッチー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 約40年ホンダ車を乗り継いできましたが、 以前から気になっていたクロストレックが 先日納車されました。 年齢的にも安全性を重視してスバル車に決め ました。デザインも気に入ってま
宜しく御願い致します。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。