ミュートした投稿です。
BRZ新規受注停止
注文して1週間でこれは中々😅ディーラーに問い合わせたけど年次改良の話もFMCの話も来てないとのこと…ただのオーダーストップ??でも時期的に年次改良な気もするし…皆さん何か知ってますか??
BRZ新規受注停止 注文して1週間でこれは中々😅ディーラーに問い合わせたけど年次改良の話もFMCの話も来てないとのこと…ただのオーダーストップ??でも時期的に年次改良な気もするし…皆さん何か知ってますか??
オートメッセ in 愛知に行ってみた
5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたーGTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)いろんなものがイベント特価で購入できることが確認
オートメッセ in 愛知に行ってみた 5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたーGTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)いろんなものがイベント特価で購入できることが確認
コメント失礼します☺️ 今日の午前に愛車BRZの新車無料点検でスバルディーラーに行き、営業さんからFA24はないのでって事で今年から新エンジンで参戦のGT300のBRZに採用されたエンジンベースのEG33のキーホルダーを頂きました😇(ちょっと気を使わせてしまったかも😅)
コメント失礼します 今日、愛車のBRZの新車無料点検でスバルディーラーに行きマイスバル画面を提示してラバーキーホルダーを頂くわけですがFA24(BRZ等の)がなく気を遣ってくれたのか今年から新エンジンで参戦のGT300のBRZにちなんでEG33のラバーキーホルダーを頂きました😇
STIサーキットドライブ トークショーは楽しい時間でした
アンチスバルのやっかみですね。 私のBRZは飛ばしても10km/h切りませんよ。
2ヶ月前からBRZに乗り出してイラスト描きの題材がSUBARUやBRZに偏ってきました今までも車は好きでフルエアロ、ローダウン&深リム信者でしたが今は大人に楽しもうというマインドに変わってきました自分が大人になったから なのか SUBARUというブランドがそうさせるのかもし共感して頂ける方いらっしゃ
無料点検でまだ慣らし運転中で総走行距離623kmだけどオイル交換することに😅まぁ一旦オイル交換して鉄粉をリセットして部品移植第3弾でバッフルプレート装着の際にもう一度オイル交換して一応オイルストレーナーを確認清掃してもらえば良いかぁ🤔 ついでにオートライト感度を標準に戻してもらいます(まだオートライ
おぉ。。BRZ to BRZで乗り換えとは(@@。。 筋金入りまくってますね。 しかし、このヌルテカ具合もヤバいですね。
明日23日10時からスバル倉敷中島店で新車1ヶ月無料点検を受けに行くのですが……https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/55900スバル中四国エリアのイベント情報に水平対向エンジン60周記念×SUBARUモータースポーツ応援って事でBRZ(ZC6・ZD8)