ミュートした投稿です。
◆ニックネームダッシュパパ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ ST Smart Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバルです。いすゞジェミニ→シトロエンAX→ルノートゥインゴ→日産ノート→WVゴルフと乗り継いできました。インプレッサとも長く付き合っていきたいです。よろしくお
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂🤔👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " ちなみにこれがSL型フォレスターになってS:HEV(2.5Lストロングハイブリッド) ... ... " SINANO470さん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 この素晴らしい出版物に対し、心より感謝申し上げます。❗🚗❗🚙❗🚗 あなたが提起
わたまも 貰いました
インプレッサを購入した後期高齢者です。わたまもを貰ったようです。
わたまも 貰いました インプレッサを購入した後期高齢者です。わたまもを貰ったようです。
浅草で大学弓道部の同期会 その二
大学弓道部の同期会その二インプレッサを購入した後期高齢者です。浅草むぎとろ本店での同期会の後、一泊するので、スカイツリーに行って来た。
浅草で大学弓道部の同期会 その二 大学弓道部の同期会その二インプレッサを購入した後期高齢者です。浅草むぎとろ本店での同期会の後、一泊するので、スカイツリーに行って来た。
若かりし頃の思い出です免許を取得したての頃、最初の車として検討していたのがインプレッサ WRX STiバージョンVでしたとにかくカッコいい!特に一般道では絶対必要ないよね?という大きなリアウイングWRブルーマイカの本体カラーに金色のホイール試乗もして「絶対に買う!」と思っていましたが金銭的な問題で泣
自分の理想に近いGRBインプレッサをチャッピーに描いてもらいました✨️一旦アイコンに設定しますが、随時アップデートされていくと思います😊現状の仕様・イエローフォグ・後付けサンルーフ・BBS IR-A(ちょっと出来が悪いので修整してもらおうと思います)
大学弓道部同期会を浅草むぎとろ本店で
インプレッサを購入した後期高齢者です。浅草神社の三社祭を見て、大学弓道部の同期会を浅草むぎとろ本店で実施。12名の出席。毎年、東京と名古屋で交互に実施している。このビル、一級建築士の平井が設計から施工までやったビルディングだげな。
大学弓道部同期会を浅草むぎとろ本店で インプレッサを購入した後期高齢者です。浅草神社の三社祭を見て、大学弓道部の同期会を浅草むぎとろ本店で実施。12名の出席。毎年、東京と名古屋で交互に実施している。このビル、一級建築士の平井が設計から施工までやったビルディングだげな。
BOXER60周年おめでとうございます㊗️私のBOXER生活は30余年。大学時代の90年代前半、家車が日産のスカイラインからスバルのインプレッサGC8に変わったのが始まり。就職してコツコツ貯めて初自車として購入したのがGC8のSTi Ver.5Ver.6オプションの砲弾型ミラー付けたり、WRタイプの
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️
BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️ BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ