ミュートした投稿です。
本日、ついに次のクルマの納車日を迎えました。8年10か月ちょうど、9.1万Kmを共に駆けたインプレッサG4は無事にゴールインとなりました。傷つけたこともありましたが、大きな事故なども無く、日々の生活を支えてくれて本当に感謝の気持ちしかありません。推しのコンテンツのライブ会場に足を運べたこともいい思い
ママチャリレベルしか乗った事ないガチ初心者ですがよろしくおねがいします!✋ こういうのはレヴォーグフォレスターでしかできないと思ってましたが、S4に積めるものがあって素直に感動しました…😆
夜景がキラキラ揺れてS4に反射し静寂な時間が流れてます✨ 空が東雲色(しののめいろ)に染まり夜明けのSUBARUはカッコイイですね✨
『SUBARU社、STI社様へ御提案』 最近、TOYOTAのGR ガレージでは、各自の車種に対して具体的に「加速を良くしたい」「乗り心地を変えたい」などの要望があれば、 車種に合った最新のソフトウェアアップデートや、パーツ交換可能なサービスを提供できるらしい。 そこで、SUBARU社、STI社様、
スバルコンフォートクワイエットパッケージやります♪
先日ポストしたように、本日ディーラーにてEgオイルとデフオイルを交換した際に3月に申し込んでいた「スバルアップグレードサービス」のうち、前後ドアやルーフ、ホイールハウスなどの車体各所に吸音材・制振材を追加して車内へ入り込む騒音や雨音を抑えるとともに、オーディオもよりクリアなサウンドになるという「スバ
スバルコンフォートクワイエットパッケージやります♪ 先日ポストしたように、本日ディーラーにてEgオイルとデフオイルを交換した際に3月に申し込んでいた「スバルアップグレードサービス」のうち、前後ドアやルーフ、ホイールハウスなどの車体各所に吸音材・制振材を追加して車内へ入り込む騒音や雨音を抑えるとともに、オーディオもよりクリアなサウンドになるという「スバ
◆ニックネームスバ丼◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4 (VAG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてスバル乗ります。ええ車ですなぁ〜よろしくお願いします
センターコンソール オーガナイザー
ResQMeの置き場所にちょうどよさそうだったので取り付けてみました。ちなみにResQMeとは水没時などにガラス割って脱出するための道具です。前のクルマの時にはシートスライドのレバーに掛けていたのですがS4君にはレバー無いので絶望してました。1個だと使用時に芥川龍之介の蜘蛛の糸みたいな醜い争いになる
センターコンソール オーガナイザー ResQMeの置き場所にちょうどよさそうだったので取り付けてみました。ちなみにResQMeとは水没時などにガラス割って脱出するための道具です。前のクルマの時にはシートスライドのレバーに掛けていたのですがS4君にはレバー無いので絶望してました。1個だと使用時に芥川龍之介の蜘蛛の糸みたいな醜い争いになる
◆ニックネームpillno1◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)wrx s4 VBH◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年の1月末にエクシーガからwrx s4に乗り換えました。先日夏タイヤに交換して、初めてのONシーズンを迎えます。まずは純正を充分に堪能したいと思います。
ふかフカさん、 体調崩されてお仕事も忙しくて大変でしたね、でも落ち着かれて良かった😊 やっぱり、ふかフカさんがいないと寂しいです🤣 ゆっくり遡ってください😄 花桃の濃い桃色から薄い桃色の グラデーションぽい感じと レヴォーグとS4の白が似合いますね✨ リアウインドウの花桃🌸 ちょっとYohtaさん
タイムマシンさん、 写真を観るほどに、明治にタイムスリップしたように感じます。はなもも街道、ドライブに出掛けてみたくなりました。歴史館から動きたくない満足感のある建物や風景ですね。写真を観ていて、こちらの建物へも出掛けたくなります。ありがとうございます😊S4とレヴォーグの共演、カートピアを観ているよ