ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 カーボンウイングのついたWRブルーのBRZもかっこいいです。 愛車がそばにないと胸に穴が空いたようです。戻って来た時はめちゃくちゃ嬉しいと思います。
アシ周りのカスタム #1
走行距離、約58300kmにして…去る5/15、遂に足回りの変更にて。HKSのHYPER MAX Sを取付けていただきました!預け先のショップに到着するなり眼福👀…とは言えど新品ではなく、とある方から譲り受けた物ですが。現状設定としては30mmダウンの減衰15にしていますが、以前のチェック走行及び淡
アシ周りのカスタム #1 走行距離、約58300kmにして…去る5/15、遂に足回りの変更にて。HKSのHYPER MAX Sを取付けていただきました!預け先のショップに到着するなり眼福👀…とは言えど新品ではなく、とある方から譲り受けた物ですが。現状設定としては30mmダウンの減衰15にしていますが、以前のチェック走行及び淡
bikkurishitaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初SUBARUとのこと、ようこそスバリストの世界へ! ピカピカな真っ白BRZ、カッコよすぎます。 初ずくしのBRZ、新たな発見も多そうですね。 これからも充実したSUBARUライフをお過ごしください!!
昨日ディーラー担当者から連絡があり、4月納車のBRZの環境性能割の還付準備が出来ましたと。点検時に頼んでおいたデフオイルとミッションオイル交換の予約もあったので、手続きにディーラーへ。ありがとうございます。11万円は大きい小遣いです😊
デフマウントカラー(リア側)はトヨタ86、GR86、BRZ(先代も含む)と共通品番です Amazonにもあります ついでにですがデフマウントカラー(前側)も ありますがこっちは装着しない方がいいかもしれません💦 クラッチ操作が雑だとクラッチが繋がる時にカコッと大き音がするようになりますw
コメント失礼します😅 車種は違うのですが僕もTYPE RAに乗り換え前のBRZ STIから部品移植で何回かに分けて預けて代車生活が長引くとMT車に乗りたい&BRZに乗りたいって禁断症状が出ます💦 やっぱ愛車はそばに居ないと寂しくてダメですね😭 あとWRブルーのS210かっこいいですね😇
スバルのお店では移植作業はできないと言われたのでいつもお世話になってるホンダのお店で移植作業をお願いしてるのですが本当なら月曜日の仕事終わりの夕方に部品移植第2弾から戻る予定だったのですが、STIドライカーボンリアスポイラーをTYPE RAに移植する為に外そうとしてたそうですが物凄く強力な両面テープ
はい😅キャンセル待ちからの繰り上がり当選でRAを買いました 乗り換え前のBRZ STI sportから部品移植で車屋さんに預けてる日数が多いおかげで慣らし運転が進んでませんが😅
コメント失礼します😅 僕はSTIアクセスキーカバーにジュウロクホウイオンラインショップさんのBRZとSTIエンブレムキーホルダー装着してます(各1000円) 話題になったガシャポンのキーホルダーをゲットできなかったので高いけど買いました💦
ラリー飛鳥
少し前ですが、ラリー飛鳥のリエゾン見学とセレモニアルスタートを見に行きました。今回はBRZが出陣とのことで、スタートは一番乗りで駆けつけました。翌日は、リエゾン見学ということで、昨年に引き続き大神神社の鳥居とのコラボを撮りにいきました!次の四国も行こうかと悩み中…
ラリー飛鳥 少し前ですが、ラリー飛鳥のリエゾン見学とセレモニアルスタートを見に行きました。今回はBRZが出陣とのことで、スタートは一番乗りで駆けつけました。翌日は、リエゾン見学ということで、昨年に引き続き大神神社の鳥居とのコラボを撮りにいきました!次の四国も行こうかと悩み中…