ミュートした投稿です。
◆ニックネームスバ丼◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4 (VAG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてスバル乗ります。ええ車ですなぁ〜よろしくお願いします
◆ニックネームpillno1◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)wrx s4 VBH◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年の1月末にエクシーガからwrx s4に乗り換えました。先日夏タイヤに交換して、初めてのONシーズンを迎えます。まずは純正を充分に堪能したいと思います。
初めまして。 定番、WRブルーのWRX STI VABに乗っています。 よろしくお願いします。
疾風◆ニックネーム隼7◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SKフォレスターからS4への乗り換えです。宜しくお願い致します。
yk12さん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 オールラウンダーのインプレッサであれば、御朱印集めもはかどるのではないでしょうか。 御朱印集めとドライブどちらも楽しんでくださいね。 よろしくお願いします。
yukiiroさん、はじめまして。GC8インプレッサWRX乗りの163です。 充実のスバル車遍歴ですね。これからも充実のスバル車ライフを過ごされることをお祈りしています。 よろしくお願いします。
bikkurishitaさん、はじめまして。GC8インプレッサWRX乗りの163です。 初もの尽くしのBRZ、堪能してくださいね。 よろしくお願いします。
まめさん、はじめまして。GC8インプレッサWRX乗りの163と申します。 レヴォーグとの濃密な日々を満喫してくださいね。 よろしくお願いいたします。
KMさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 はじめてのスバル車とのこと、これから始まるスバル車との日々を堪能してくださいね。 よろしくお願いします。
チェリーレッドのエアロについて
WRX STI Sport #のデザインについての動画で、チェリーレッドのエアロのことが批判されていました。個人的にチェリーレッドのエアロは好きなので、とても残念です😢 しかし、この動画が言うことも一理あるなとも感じました。皆さんはチェリーレッドのエアロについてどう思われていますか? コメントして下
チェリーレッドのエアロについて WRX STI Sport #のデザインについての動画で、チェリーレッドのエアロのことが批判されていました。個人的にチェリーレッドのエアロは好きなので、とても残念です😢 しかし、この動画が言うことも一理あるなとも感じました。皆さんはチェリーレッドのエアロについてどう思われていますか? コメントして下