ミュートした投稿です。
宜しく御願い致します。
私もAA5型レオーネに本採用になった年のボーナスでエンケイのホワイトを買ってスタッドレスタイヤで走りました。 1000シリーズはすぐにフェンダーから出てしまうので太いタイヤを履けないと、所有したことがあるメカニックさんが言ってましたね。
「結果ネタバレ注意⚠️」ル・マン24時間レース決勝
スバルは参戦していませんが…ル・マン24時間レースの結果が出ましたね!トヨタは最下位からのスタートで追い上げBMWの15号車がポールポジションを獲得したものの、リタイア途中FCYやイエローフラッグなどが出ていたようで結構荒れたようですねHYPERCAR、LMP2、LMGT3全てで結構な数がリタイアし
「結果ネタバレ注意⚠️」ル・マン24時間レース決勝 スバルは参戦していませんが…ル・マン24時間レースの結果が出ましたね!トヨタは最下位からのスタートで追い上げBMWの15号車がポールポジションを獲得したものの、リタイア途中FCYやイエローフラッグなどが出ていたようで結構荒れたようですねHYPERCAR、LMP2、LMGT3全てで結構な数がリタイアし
こんばんは、これだけ好燃費を記録したら、スバルは燃費わるいなんて言わないですね😁
こんばんは😃🌃 その動画と同じかわかりませんが、黒は当初の計画からも6月以降だと聞いていたのに、4月に納車されてましたね… 4/9朝一で契約したのに、納得いかなかったので… ディーラーにもスバルお客様センターにも、全国一斉で受注開始だと聞いたんですが、何故、黒のトレイルシーカーが納車されたのか?っと
気になること…毎週日曜日の午前中は、お袋の運転手をしつつ、商業施設に買い物に行っています。非常に混む時間帯なので、駐車場を探すのに苦労をしています。そんななか、車椅子の駐車場のところにピカピカのレヴォーグやレイバック、86、アルファードが停車してました…まあ、ステッカーが貼られていないけど、高齢者の
イニDアニメは結局完結まで16年もかかりましたし、途中の劇場版ふくめると82話にもなります😅見るにはなかなかの時間がいりますね…。また第1期〜第2期はまだCG過渡期の時代なので今の目線ではなかなか厳しいものがあります。でも音はすばらしくリアルです。イニD登場車すべて土屋圭市氏が同じ車(劇中と同じチュ
はじめまして!コメントありがとうございます。スバルブルー、やはりかっこいいですね。コンセプトが違う?ので当然なのかもしれませんが、クロストレックには設定がありませんでした。スバル初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!コメント、お写真からスバル愛が伝わってまいります。新参者ですが、よろしくお願いします。
こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。 ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきまし