ミュートした投稿です。
スバルの騎士さん、コメントありがとうございます! 耐久の王者と呼ばれてるポルシェがいないのは何かモヤッとしますよね アルピーヌも今年度で撤退とかって話なので辞めちゃうメーカーさんもチラホラいるのが悲しいです ポルシェは耐久ではv8とかを使用してるのでF6じゃないんですよね… ただ同型エンジンメーカー
宜しく御願い致します。
今年の総合優勝はトヨタでしたか! 憎たらしいフェラーリが連覇しなかっただけでも嬉しいですが、もう一つの水平対向エンジンのメーカーが出場しなかったのが非常に残念でたまりません。いっそのこと水平対向エンジンメーカーの同志としてスバルに技術供与して出場すれば最高かも? その名も「BRZ-LM」?
北海道の量販店もエンジンオイルがなくなってきた‼️
だいぶ北海道の量販店でもエンジンオイルがなくなってきましたが、幸いSUBARUは、エンジンオイルがストックがあると昨日地元の北海道スバル店長さんから話がありました。
北海道の量販店もエンジンオイルがなくなってきた‼️ だいぶ北海道の量販店でもエンジンオイルがなくなってきましたが、幸いSUBARUは、エンジンオイルがストックがあると昨日地元の北海道スバル店長さんから話がありました。
コメントありがとうございます♪ スバル車はアクセルワークや道路環境で燃費が向上するので、これがもっと広く認知されるとスバル全体のイメージも更に良くなるかもしれませんね👍
私もAA5型レオーネに本採用になった年のボーナスでエンケイのホワイトを買ってスタッドレスタイヤで走りました。 1000シリーズはすぐにフェンダーから出てしまうので太いタイヤを履けないと、所有したことがあるメカニックさんが言ってましたね。
「結果ネタバレ注意⚠️」ル・マン24時間レース決勝
スバルは参戦していませんが…ル・マン24時間レースの結果が出ましたね!トヨタは最下位からのスタートで追い上げBMWの15号車がポールポジションを獲得したものの、リタイア途中FCYやイエローフラッグなどが出ていたようで結構荒れたようですねHYPERCAR、LMP2、LMGT3全てで結構な数がリタイアし
「結果ネタバレ注意⚠️」ル・マン24時間レース決勝 スバルは参戦していませんが…ル・マン24時間レースの結果が出ましたね!トヨタは最下位からのスタートで追い上げBMWの15号車がポールポジションを獲得したものの、リタイア途中FCYやイエローフラッグなどが出ていたようで結構荒れたようですねHYPERCAR、LMP2、LMGT3全てで結構な数がリタイアし
こんばんは、これだけ好燃費を記録したら、スバルは燃費わるいなんて言わないですね😁
こんばんは😃🌃 その動画と同じかわかりませんが、黒は当初の計画からも6月以降だと聞いていたのに、4月に納車されてましたね… 4/9朝一で契約したのに、納得いかなかったので… ディーラーにもスバルお客様センターにも、全国一斉で受注開始だと聞いたんですが、何故、黒のトレイルシーカーが納車されたのか?っと