ミュートした投稿です。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
BOXER60周年、おめでとうございます‼️自分はSUBARUに触れてから4年小の者で、全然スバリストとも自称出来ぬ程の歴は無い者ですが…それでも、SUBARU-BRZに巡り会えて本当に良かったと思う/感じる日々を過ごしています!これからもSUBARUを陰ながら全力で推して参ります!60周年、本当に
スバル車歴はBRZ→インプレッサスポーツです。週末はオフ会やツーリング等に参加しております。写真は先週の山中湖にて。
ありがとうございます!! とてもかっこいいBRZですね👍️ やっぱりWRブルーにはゴールドがよく似合いますよね✨️
水平対向エンジン生誕60周年とのことで大変おめでとうございます私が初めてSUBARU車(BRZ)に乗った年が60周年とわ凄く嬉しいです70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝い投稿用にイラストを用意しようと思いクリスタを開いたまま全くアイデアが浮かばずに画面を見つめる
スバル水平対向エ60周年!昨日も投稿しましたが今度はジェミニに描いてもらいました!今回は現行多めですwやはり細かい修正が難しい💦目指せ水平対向エンジン100年!それはそうと自分の愛車BRZは今まで乗ってきた車達とは当たり前ですが別次元の存在です!FR+水平対向エンジン(NA)+6MTとポルシェも作っ
いつもメンションありがとうございます BRZウィルダネスにWRX S4ウィルダネス、意外に似合いますね!RNさんのAI画像生成の指示、うまいっすねぇ。スバルさんにもこういうのも追加して欲しいし、ウィルダネスっていうブランドを独立して、完全オリジナルの車を作って欲しいです!
コメントありがとうございます😊 他のクルマでAWDかキットがあるのは見たことありますが、いくらくらいするのか全く想像出来ません💦 特にBRZはフロントミッドシップレイアウトなので、複雑になりそうですね
オフロード仕様にしたらよりスバルらしくなりそうですね! GR86/BRZのAWDかキットみたいなの100万前後で出たりしたら欲しいのですがね…100万じゃ収まらないか?