ミュートした投稿です。
免許取得おめでとう御座います。 安全運転に心掛けて、カーライフをこれから楽しんで下さい。 少し市街を抜けると山道ばかりだと思いますが、最近は車も大きくコーナーでセンターラインを割って走る車も少なくありませんので。 それらの予知も経験が大きいかと思いますが、危険予知しながらそれがどれだけクリア出
免許取得!!!!
どうも。楠木昴流です。 しばらく投稿しようと思いつつしていなかったので少し前の内容になります。 2024.10.22. ついに....ついにですよ!!!ついに免許取得しました!!!!!!!!!! 小さい時から「車を運転したい....けど免許取れない....ああ
免許取得!!!! どうも。楠木昴流です。 しばらく投稿しようと思いつつしていなかったので少し前の内容になります。 2024.10.22. ついに....ついにですよ!!!ついに免許取得しました!!!!!!!!!! 小さい時から「車を運転したい....けど免許取れない....ああ
ご契約おめでとうございます🎉 ついに!!それも、「青い悪魔」BH後期レガシィGT-B!!! カッコいいですね😆✨👍 本当におめでとうございます! 旦那さまも一度乗ったらハマると思いますよ😊 これから色々と維持費用掛かると思いますが、BHと愉しいカーライフを✋ ご納車の投稿楽しみにしてます♪
コメント失礼いたします。 スバねえさん、BHレガシィご購入おめでとうございます! WRブルーにEJターボ(しかも不等長爆!)は、まさしくSUBARU車の王道ですね(´∀`)カキモトマフラーウラヤマ。 これから色々と気苦労もあるかと思いますが、そこまで考え抜いて決断された家族思いのスバ姉さんのお
はい。バッジ? はもらえないですが、ドライブロードやスポットの情報、素晴らしいと思います。カーライフ楽しんでゆきたい と思います😊 Navicon、頻繁にアップデートされてますね。今度、試してみようと思います。 情報、ありがとうございました😊
Yoshiさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 人生初SUBARUとのこと!ようこそスバリストの世界へ…。 (ちなみに、ウチの愛車もフォレスターのセラミックホワイトです笑) フォレスターは一見大きく見えますが、アイポイトも高くて運転しやすいのではないでしょうか。 奥さまもぜひ運転してほし
スバ学カーライフ最高です😆
朝霧カーニバル2024に行ってきました
11/10の日曜日は富士宮市の標高860メートルにある豊かな自然に包まれた青少年教育研修施設「静岡県立朝霧野外活動センター」の施設開放イベント「朝霧カーニバル」に参加しました! 「体験の風を吹かそう!」をテーマに、乗馬や山羊とのふれあい体験、バターづくりや地元高校生によるプラネタリウム解説
朝霧カーニバル2024に行ってきました 11/10の日曜日は富士宮市の標高860メートルにある豊かな自然に包まれた青少年教育研修施設「静岡県立朝霧野外活動センター」の施設開放イベント「朝霧カーニバル」に参加しました! 「体験の風を吹かそう!」をテーマに、乗馬や山羊とのふれあい体験、バターづくりや地元高校生によるプラネタリウム解説
スバ学事務局さん、よろしくお願いします😊 15年ぶりのSUBARU車ですが、全体的に質感が高くなってますね♪ でも、真面目なクルマづくりという本質は変わっていないと感じています✨ いろいろな制約がある中で、エンジンやミッション、そしてアイサイトなどを磨き上げてきた技術者の意地を見る思いで感銘を受
dr.kentaroさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 またこの度はレヴォーグをご購入いただき、ありがとうございます! SUBARUの車にあこがれていたとのこと、とても光栄です。 是非初めての愛車レヴォーグで、愉しいカーライフをお送りください。 スバ学への投稿楽しみにしています♪