ミュートした投稿です。
トヨタ、日産、ホンダ、三菱と乗り継いできましたが初めてです。が、単に気が付かなかっただけかもしれませんね。スポーツ走行は殆どしませんので。アイサイトの違和感が無ければ多分気がつかなったと思います。 アイサイトもSKフォレスターに乗っていたから気がついたんです。初アイサイならこんなものかな?で済ませて
◆ニックネーム新生スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターアドバンス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバリストです!フォレスターの乗り心地の良さに感動してます笑よろしくお願いします🙇
◆ニックネームあっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター DBA - SJ5(MT)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターを乗り継いで三代目。フォレスターを一途に乗り継いでます😊
フォレスターミーティングin福井
G.W.に福井で全世代対象のフォレスターミーティングがあり、2泊3日で北陸に行って来ましたのでその様子をどうぞ✨1日目。まずは福井で一番行きたかった防雪壁。そして山の中をウロウロ。道路の至る所に雪解け水が流れていてプチ洗い越しが沢山✨国道沿いの小さな休憩場所も眺めも最高🤤フォレスターの給水スポットも
フォレスターミーティングin福井 G.W.に福井で全世代対象のフォレスターミーティングがあり、2泊3日で北陸に行って来ましたのでその様子をどうぞ✨1日目。まずは福井で一番行きたかった防雪壁。そして山の中をウロウロ。道路の至る所に雪解け水が流れていてプチ洗い越しが沢山✨国道沿いの小さな休憩場所も眺めも最高🤤フォレスターの給水スポットも
両親を連れて長野へ
両親が元気なうちに親孝行…ということで両親を連れて長野に行ってきました。我が家3人も乗せて5人での移動となりましたが、フォレスターで難なく移動できました!後席3人はきついかな~と心配しましたが、息子が真ん中に座るフォーメーションであれば大丈夫だったようです。荷物は元々そんなに心配していませんでしたが
両親を連れて長野へ 両親が元気なうちに親孝行…ということで両親を連れて長野に行ってきました。我が家3人も乗せて5人での移動となりましたが、フォレスターで難なく移動できました!後席3人はきついかな~と心配しましたが、息子が真ん中に座るフォーメーションであれば大丈夫だったようです。荷物は元々そんなに心配していませんでしたが
所要がありディーラーに行ってきましたWRX S4が展示されていましたやっぱかっこいいですねしかし横幅が我が家の狭小駐車場では厳しいかも…トレーディングカードを頂きました写真では分かりにくいですがフォレスターはラメが入っていてレア感があります
燃費に満足
昨日、仕事で秋田県大曲、角館、田沢湖へ。まるで観光のようなルート(^o^)観光する余裕はありませんでしたが⋯岩手から46号線でのルートは好条件が重なるのか、想像以上に燃費が伸びる。昨日はそのまま直帰。道中雨降りで写真を撮って無い⋯盛岡に近づくと車の流れも悪くなり、燃費は落ちましたが、e-Boxerで
燃費に満足 昨日、仕事で秋田県大曲、角館、田沢湖へ。まるで観光のようなルート(^o^)観光する余裕はありませんでしたが⋯岩手から46号線でのルートは好条件が重なるのか、想像以上に燃費が伸びる。昨日はそのまま直帰。道中雨降りで写真を撮って無い⋯盛岡に近づくと車の流れも悪くなり、燃費は落ちましたが、e-Boxerで
文言の表現が誤っておりました。 面倒というより、 フォレスターのような車高がある車種で荷物を積んで ネットやベルトの取り付けは素人にも簡単にできるものでしょうか? 荷物が落ちてしまわないか心配で・・・ 私、個人的にはカーゴでネットやベルトでロックするのは最適解かなと思っています。 コスパ的にも・・
ボンネットの制振化
GWも残り数日で予定していた、ボンネットのデッドニングに挑戦。クリッププライヤーが活躍するかと思いきや、角度あるので使い物にならず2mmのドライバーで外す。 これまで数回外してるので簡単。もし施工されるなら注意点。必ずエンジンルームにカバーして下さい、クリップ落とすと下のタイヤハウスカバー外して取る
ボンネットの制振化 GWも残り数日で予定していた、ボンネットのデッドニングに挑戦。クリッププライヤーが活躍するかと思いきや、角度あるので使い物にならず2mmのドライバーで外す。 これまで数回外してるので簡単。もし施工されるなら注意点。必ずエンジンルームにカバーして下さい、クリップ落とすと下のタイヤハウスカバー外して取る
Provide OC
先日にスケール除去してワックス塗ったのですが、乗りがイマイチで鉄粉も多少あるのでやり直しです。 鉄粉除去剤、Provide OCを施工しました。思ったより全然汚れて無かったですが、ビックリ! 下地をスッピンの状態にするPROVIDE OC。これを使うと、ワックスの定着が明らかに良くなるのが手応えで分
Provide OC 先日にスケール除去してワックス塗ったのですが、乗りがイマイチで鉄粉も多少あるのでやり直しです。 鉄粉除去剤、Provide OCを施工しました。思ったより全然汚れて無かったですが、ビックリ! 下地をスッピンの状態にするPROVIDE OC。これを使うと、ワックスの定着が明らかに良くなるのが手応えで分