ミュートした投稿です。
はじめまして北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 たしかにスバリストの定義とは?てなりますよね😅 スバリスト検定1級とかあると面白いのかも?🤣 すみません、脱線しましたw 私も以前は運転支援などもってのほかで、自分の腕と足で走らせるのが醍醐味とうそぶいておりましたが、加齢にともない運転支援の必要性を
私は約20年スバル車を乗り継いでいますが、スバリストかと問われるとスバリストではないかと… ただ、なにをもってスバリストか!ということもありますが。 私は同グレードを他社と比較した場合、高コスパだ!走りも楽しい。運転支援で高速楽ぅ~(歳を取ってくると尚の事…)でレヴォーグを乗り継いでいる感じです。
レイバックのエンジンはレヴォーグと同じCB18のようで、私のレヴォーグもCB18ですからナルさまの義兄さまのレイバックと同じですね♪ 私にとって初めてのボクサーサウンド、気に入ってます☺️ というか過去に何台も色んな車を乗り継いできましたがマフラーを替えたのは今のレヴォーグが初めてです😆 レヴォーグ
レヴォーグとレイバックってエンジンとか排気系は同じでしたっけ? でしたら、そのサウンドは義兄のレイバックで堪能してます(๑╹ω╹๑ ) 同じSTIパフォーマンスマフラーなので オプションのマフラーにしてはかなり良い音しますよね (ビックリする値段ですけど)
なるほど、確かにそう思います😊 パフォーマンスBの事例を見る限り、レヴォーグ/レイバックとインプレッサ/クロストレックは、フロントセクションの基本構造をかなり共用している可能性がありそうですね。 それとレイバックは「レガシィツーリングワゴン復活」というより、「BG型レガシィグランドワゴンを現代の
私のレヴォーグにもSTIパフォーマンスマフラーを入れてるので、スバルファンを虜にする不等長サウンドを楽しんでます♪ この静音化パッケージをしても、マフラー音はしっかり聞こえてくるので良きです☺️ 私の場合、レヴォーグは片道300〜400kmほどの長距離移動で活躍するので道中の車内の静かさは疲労軽減に
こんばんは♪ 私がスバ学に入学した当初、私の弟が外環道で大型トラックに後ろから突っ込まれたものの、乗っていたレガシィツーリングワゴンのお陰で助かったエピソードを書きました。 https://community.subaru.jp/chats/jfmbshhxbc33bdpt そのとき乗っていたレガシ
こんばんは レイバックがステーションワゴンとなるとレヴォーグが無くなる可能性が有る のではないですか😅