ミュートした投稿です。
埼玉のスバリストさん、 こんばんは! 春の北海道… 北国の春は色が鮮やかですね。 緑が眩しく、残雪を抱いた山々がその色をさらに引き立ててくれているように感じました。 濃淡の2本の桜の木が寄り添うように咲いているお写真が優しく心に残りました🌸 耕された畑が織りなすパッチワークは不思議な芸術作品のようで
ありがとうございます。 キリ番の時には横にいてくれることが多いので助かります〜ふくい桜マラソンとの関係面白いものがありますね〜来年はどうなるのか?
こんばんは! 「12345」のキリ番ゲット、おめでとうございます! 高速走行中でも奥様がバッチリ撮影してくれるのは心強いですね。 昨年の555kmに続き、ふくい桜マラソンとキリ番の縁があるのも素敵です。😊
くまこさん こんにちは 桜を見ながらの食事は美味しさも倍増しますね 九州もいよいよ桜前線満開になってきました
桜🌸
昨日の仕事帰りに 近所の桜❀.*゚まだ 満開には なってなかったけど今日の雨と風で 散ってしまってるのかなぁ🤔雨が止んだら ライトアップ見に行こうかな🌸°・*:.。.☆🌸°・*:.。.🌸
桜🌸 昨日の仕事帰りに 近所の桜❀.*゚まだ 満開には なってなかったけど今日の雨と風で 散ってしまってるのかなぁ🤔雨が止んだら ライトアップ見に行こうかな🌸°・*:.。.☆🌸°・*:.。.🌸
バナナマンせっかくグルメ博覧会
日曜日に新宿タカシマヤ11階で開催中のバナナマンせっかくグルメ博覧会へ!スタートと同時に行きましたが通路は混雑の人だかりだぁ~(T_T)自分はのどぐろと牛ローストビーフ握り弁当を購入家内は和牛ロースの薄焼きと肉握りの弁当を購入近くの代々木公園で満開の桜の下で弁当を食べて、帰ってまいりました!久々のノ
バナナマンせっかくグルメ博覧会 日曜日に新宿タカシマヤ11階で開催中のバナナマンせっかくグルメ博覧会へ!スタートと同時に行きましたが通路は混雑の人だかりだぁ~(T_T)自分はのどぐろと牛ローストビーフ握り弁当を購入家内は和牛ロースの薄焼きと肉握りの弁当を購入近くの代々木公園で満開の桜の下で弁当を食べて、帰ってまいりました!久々のノ
リベンジ満開😀
こんばんは~★先週は咲いていなかった宇都宮タワーのリベンジで、夜桜行ってきました🌸祭りに向けて職人さんが、ぼちぼちライトアップのテストをしていました💡トップの写真は、宇都宮タワーと桜です。栃木県の県庁と桜↑良かった、咲いてる~ヾ(o´∀`o)ノ屋台は営業していませんが、レジャーシートを敷いて思い思い
リベンジ満開😀 こんばんは~★先週は咲いていなかった宇都宮タワーのリベンジで、夜桜行ってきました🌸祭りに向けて職人さんが、ぼちぼちライトアップのテストをしていました💡トップの写真は、宇都宮タワーと桜です。栃木県の県庁と桜↑良かった、咲いてる~ヾ(o´∀`o)ノ屋台は営業していませんが、レジャーシートを敷いて思い思い
春の北海道【美瑛・富良野界隈】
春の北海道の風景写真冬編に続いて今回もスマホにあった写真で春編を作ってみました⭐️冬編 = https://community.subaru.jp/announcements/e1qaskreysrljznd春は畑の春耕風景と残雪の山並みを狙って通っています。4〜5年前までは桜が咲き始める頃になる年
春の北海道【美瑛・富良野界隈】 春の北海道の風景写真冬編に続いて今回もスマホにあった写真で春編を作ってみました⭐️冬編 = https://community.subaru.jp/announcements/e1qaskreysrljznd春は畑の春耕風景と残雪の山並みを狙って通っています。4〜5年前までは桜が咲き始める頃になる年
XV7531さん、 こんにちは😃 お弁当でお花見するの楽しいですよね🍱 夫は一度だけ桑名の九華公園で、近くの柿安でお弁当を購入しで花見をしたことがあります🌸 この時、配偶者を亡くして初めての春を迎えた伯母に桜の花びらを拾って送ったなぁなんて思い出します😊 スミマセン、XV7531さんの投稿から自分の
ありがとうございます。そうなんですよね。一人の時はチャンス逃してしまいます(泣)今回も もうすぐだよーと!と何度も家内に確認しお願いしました。 本当に ふくい桜マラソンの時にキリ番2回目なので 来年はどうなりますやら〜