ミュートした投稿です。
◆ニックネームてっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックX-BREAK(現在)↓WRX sti sport#◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして、2児の父てっちゃんです。18歳で免許を取りスバル一筋25年、憧れのWRブルーに乗れる事となりました。ハンコ押させてくれた妻には全くもっ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 インプレッサワゴン大事に維持されていますね。 よろしくお願いします。
山と霧と城と宿場町
もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
山と霧と城と宿場町 もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。その後、幹事をかってでてくださ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
私もホーンが鳴るギミックあるのかと思いましたがありませんでした🤣 色はマットブラックというよりは濃いメタリックグレーの方が近い色合いですね。 実はグレー色も一緒に買いまして、こちらはSTIトートバッグに付けてみました😊 「父の日プレゼント」ということで奮発してしまいました!w 自分で自分にですが!🤣
ドロースティフナーリア
8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。
ドロースティフナーリア 8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。
実は、第一希望はいいじぇ〜だったのですが、在庫なしだったので第二希望のEG33を頂きました。私の乗っていたSTi Ver2からインテークマニホールドが赤チヂミ塗装がはじまりました。他社は、カムカバーが塗装されていましたが、SUBARUは、真横でよく見えないので、インテークマニホールドをWRX STI