ミュートした投稿です。
ちょっとインプを褒めていただけて嬉しいです☺️スープラもアルピーヌも姿を消す2026年に、他メーカーに比べたら企業規模が小さく燃費も決して余裕がないスバルが、ハイブリッドではなく誠実な水平対向を積んだBRZというピュアスポーツを販売してくれている事は、ほんとに素晴らしい事だと思います!!そしてマムラ
もうこれは職業病というかSUBARU菌保有者というか、宿命なのでしょうかね🤣 周りでSUBARU車を見かければ目で追ってしまいますし、青い看板に目が行ったり、前からWRブルーでない86/BRZが来ると、どっちか確認したくなります😅 何か嬉しくなるんですよね👍
トヨタやホンダはリッター20km超え車種のオンパレードで企業燃費にめちゃくちゃ余裕があるので、MTの燃費悪いスポーツモデルを出しやすいと聞きます。それこそGRスープラは今どき珍しくバブリングしますからね。 ただスバルはとにかく企業燃費に余裕なかったですし、昨年S-HEVがバカ売れしてやっと燃費が上
やっぱそうですよね… Cafe規制もありますしメーカーも大変でしょうね BRZはRAが限定車の頂点みたいな雰囲気ありますし、確かにこれ以上は出ないかもしれませんね(tsとか出たらいいのに…) 86の方は分からないですが厳しいか 出てもモリゾウエディションとか? 期待薄かな…?
うーむ、今年はレヴォーグとレイバックの年次改良とかもありますし、どうなんでしょう…。噂ではクロストレックにも改良というかグレード整理が入るようですし、RAの納車が一段落して、しばらくスバルはBRZに限定は出さないような気がしますが…。
https://inokura.jp/products/cardealer-chibasubaru-1?srsltid=AfmBOopgvOSVkhe4MCu1tSp8FYGlCIAe-5-WXHJjTIC_ftSnRKqeU9JPlLE こちらから買いました!当時はちょうどBRZとGR86それぞ
私はチバルケースを愛用しています。チバル関連では珍しくオンラインで買えるので、千葉スバルに行けなくてもOKでしたw そこに昨年の富士86/BRZスタイルでいただいたイエローエディションのリストバンドを付けています。本音を言うなら、BRZオーナーとして行きたかったな!
はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
こんにちは FA20はあるけどFA24はないんですね😅 僕のBRZは5月23日に新車1ヶ月点検を予約してます GT300のBRZに載せられてるベースエンジンのEG33のキーホルダーが欲しいですね 7種のいずれか1つって書いてたのでランダムかもしれません
自分はコンプリート目指してやったのですが、綺麗にBRZが来なくて5000円消費と痛い出費になりました💦 オフ会は情報仕入れてなくて気づきませんでした… 群馬ならヨユーで行けたのに… 自分は5/17にgr高崎ミーティング(場所:渋川スカイランドパーク)に参加します 1日違いですね