ミュートした投稿です。
はじめまして。 クロストレックに乗ってます😊 最近、クロストレックのオーナーさんが増えてきて嬉しいです🎵 私も他社からの乗り換えで、SUBARU車1年生ですが、スバ学の皆さんは優しい方ばかりですので、色々と教えてもらってます😊 スバ学とクロストレックとのカーライフ楽しんでくださいね。
初めましてです♪♪♪ 私の弟がフォレスターSTI2.5ターボに義弟がWRX S4現行型に乗ってまして、 私もスバル車、WRXSTI VAB型に乗ってます。 スバル車は、アイサイト販売から車の安全性が更に高くなりましたが、どんな時も安心安定した走行ができるのは創設以来変わらないですね! きっと良いカー
コメントありがとうございます! 他の方々の投稿に刺激と感銘を受けまして、今回は写活に取り組んでみました。 スバルの車は本当に素晴らしいのですが、スバ学と出会ったことで自分と異なる視点からの新しい発見があり、一層素晴らしいカーライフになりました! これからもよろしくお願いいたします(^o^)ゝ。
楽しいカーライフ、スバルライフで最高ですね。
One’s terasure My SUBARU R2✨ 2005年式、ずっとオーナー 今はメインカーでは無いけれど。 ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 「部品の在庫がだいぶ少ないですよ」 「もうすぐ20歳ですよ」と。 ⭐︎ ⭐︎ 随分と悩んで今年も車検の予約をディーラーで済ませてきました。 ⭐︎ いつか別れる日
初めまして宜しくお願い致します☺️素敵なカーライフの写真を待ってま〜す✨
コメントいつもありがとうございます! 雪国住まいでFRに乗るなんて、去年まで考えたこともなかったのですが、コーなってしまってからはカーライフがガラリと変わりました(笑)。 コレまでドライブのために宿泊するなんてなかったものですから、チョッとハシャギ過ぎました(*´σー`)エヘヘ。 スバロードと
進級おめでとう🎉ございます スバ学ライフ&カーライフ 一緒に楽しみましょう✨
スバ学へようこそwelcome☺️ 楽しいカーライフを一緒に過ごしましょう✨
初めまして! 22年もの間乗り続けるのは並大抵の事では無いですよね。 素敵なカーライフだと思います。 よろしくお願いします🙇