ミュートした投稿です。
ちょっとそこまで
GW前半の出来事です。娘とちょっとそこまでドライブ🚙💨鯉のぼり🎏が見れる板室温泉へスタートして直ぐに信号待ちで野花をパシャリ🤳#スバルの車窓から🎵ちょっと見ずらいですが色とりどりの花🏵️を見て何か良いことありそう☺️ってなりながら目的地に向かいます🎵 と、現地に到着。無料の駐車場に停めよう
ちょっとそこまで GW前半の出来事です。娘とちょっとそこまでドライブ🚙💨鯉のぼり🎏が見れる板室温泉へスタートして直ぐに信号待ちで野花をパシャリ🤳#スバルの車窓から🎵ちょっと見ずらいですが色とりどりの花🏵️を見て何か良いことありそう☺️ってなりながら目的地に向かいます🎵 と、現地に到着。無料の駐車場に停めよう
ゾロ目🚗
先週の土曜日、初めてゾロ目の走行距離の撮影に成功しました😆道の駅でスバルの法則🚗オシャレカフェでランチ お揃いのベアちゃんと🐻Ayakoさんとhana⭐︎さんとランチをした帰り道。今日は燃費が良さそうだな〜と燃費表示に切り替えた際ふと目に入った走行距離🚗何とゾロ目まで後数キロ!!また危うく見逃すとこ
ゾロ目🚗 先週の土曜日、初めてゾロ目の走行距離の撮影に成功しました😆道の駅でスバルの法則🚗オシャレカフェでランチ お揃いのベアちゃんと🐻Ayakoさんとhana⭐︎さんとランチをした帰り道。今日は燃費が良さそうだな〜と燃費表示に切り替えた際ふと目に入った走行距離🚗何とゾロ目まで後数キロ!!また危うく見逃すとこ
スバルの法則 とある駐車場で勝手に記念撮影しちゃいました🚙🚙🚙 手前から自分のレイバック、その次に知らない人のインプレッサ、最後に知らない人のクロストレック。 勝手に仲間意識強いと思ってます笑
奥四万十満喫✨
439号も走破し、言いつけを守り現地リポートを投稿したら…秒殺で夢の中に😴おはよ❤️今日は、奥四万十満喫の旅です。まず朝食でお腹を満たします😊アユの甘露煮が美味しい😋チェックアウトをした時に、ホテルの前に橋があり渡ってくださいと言われたので行ってみました。四万十川です。昨日の雨で川は増水しています。
奥四万十満喫✨ 439号も走破し、言いつけを守り現地リポートを投稿したら…秒殺で夢の中に😴おはよ❤️今日は、奥四万十満喫の旅です。まず朝食でお腹を満たします😊アユの甘露煮が美味しい😋チェックアウトをした時に、ホテルの前に橋があり渡ってくださいと言われたので行ってみました。四万十川です。昨日の雨で川は増水しています。
スバルの法則 with BT in 群馬
同じBTアウトバックでスバルの法則やっぱりブリリアントブロンズもイイ色やね~。
スバルの法則 with BT in 群馬 同じBTアウトバックでスバルの法則やっぱりブリリアントブロンズもイイ色やね~。
ちょいと。ひとっ風呂浴びに♨️🎶
昨日の天気と打って変わって今日は肌寒く、、こんな時は近場の日帰り温泉でゆっくりと🐌💨💨お風呂に浸かりました🎵やっぱり瓶です😆卵形のマッサージチェアで揉みほぐされてリフレッシュできました☺️ 帰りの駐車場にてだいぶ斜め前でスバルの法則🎵STIスポーツを初めて見た❗ってひとりで興奮して挙動不審
ちょいと。ひとっ風呂浴びに♨️🎶 昨日の天気と打って変わって今日は肌寒く、、こんな時は近場の日帰り温泉でゆっくりと🐌💨💨お風呂に浸かりました🎵やっぱり瓶です😆卵形のマッサージチェアで揉みほぐされてリフレッシュできました☺️ 帰りの駐車場にてだいぶ斜め前でスバルの法則🎵STIスポーツを初めて見た❗ってひとりで興奮して挙動不審
くまこさん 今回の旅路で沢山の スバルの法則に出逢えましたね✨ ふと停めるとスバルがある。 何だか嬉しくなりますよね☺️ 知らない地でも ちょっと安心しますよね🎵 色々なスバルの法則を ありがとうございました🍀
これはまさに「スバルの法則図鑑」ですね😄 それにしても北日本でのスバル率は凄い‼️
帰省中のスバルの法則
北東北という場所柄もあってか、帰省中は至る所で車を止める度にスバルの法則に出会いました。到着した日には隣町へ用事をたしに出かけ、3度止めた都度スバルの法則でした。その後も朝市で道の駅おおゆで道の駅たかのすでこちらは買い物を終えてスーパーから出ると、ちょうど黒レヴォが白の隣に止める瞬間に出会い、「おぉ
帰省中のスバルの法則 北東北という場所柄もあってか、帰省中は至る所で車を止める度にスバルの法則に出会いました。到着した日には隣町へ用事をたしに出かけ、3度止めた都度スバルの法則でした。その後も朝市で道の駅おおゆで道の駅たかのすでこちらは買い物を終えてスーパーから出ると、ちょうど黒レヴォが白の隣に止める瞬間に出会い、「おぉ
富士山 × BRZ 写真's その4
撮影日はバラバラにて…m(_ _)mタバコは吸いませんよ…!↑2023.5月/2025.5月↓” P.s.~今更ながら、兵庫旅の道中にて物凄いSUBARU車率だったような…(レヴォーグやインプが多かったです)自分の県のSUBA率が少なすぎるだけなのでしょうか…? そし
富士山 × BRZ 写真's その4 撮影日はバラバラにて…m(_ _)mタバコは吸いませんよ…!↑2023.5月/2025.5月↓” P.s.~今更ながら、兵庫旅の道中にて物凄いSUBARU車率だったような…(レヴォーグやインプが多かったです)自分の県のSUBA率が少なすぎるだけなのでしょうか…? そし