ミュートした投稿です。
宮城旅行 〜松島&仙台〜
1泊2日で宮城旅行へ行ってきました😄〜1日目 松島観光〜日本三景のひとつ松島を目指します!とりあえず道中のSAで、朝ご飯代わりのソフトクリームを食す!シャインマスカット味✨どちらかと言うとシャーベットアイスぽかったですが、爽やかで美味でした😁松島に到着し、町営三十刈駐車場にレヴォーグを停めました🚗観
宮城旅行 〜松島&仙台〜 1泊2日で宮城旅行へ行ってきました😄〜1日目 松島観光〜日本三景のひとつ松島を目指します!とりあえず道中のSAで、朝ご飯代わりのソフトクリームを食す!シャインマスカット味✨どちらかと言うとシャーベットアイスぽかったですが、爽やかで美味でした😁松島に到着し、町営三十刈駐車場にレヴォーグを停めました🚗観
内装シルバーの塗装
レヴォーグの内装、シルバー部分の塗装がハゲてきたので色塗りをやってみることに。初めてのバラシ、ネジが出るわ爪を外すわ……。おっかなびっくり(案の定小さなビス一つがシートの隙間に、諦めました)。左右のエアコン吹き出し口、ナビ周り、センターコンソールのあれやこれやが外れました。最初は前のインプレッサの補
内装シルバーの塗装 レヴォーグの内装、シルバー部分の塗装がハゲてきたので色塗りをやってみることに。初めてのバラシ、ネジが出るわ爪を外すわ……。おっかなびっくり(案の定小さなビス一つがシートの隙間に、諦めました)。左右のエアコン吹き出し口、ナビ周り、センターコンソールのあれやこれやが外れました。最初は前のインプレッサの補
一般社員の方が出られるんですか! それは凄いですね✨🚴 28日は新潟でエリートクラス、京都でジュニアクラスが行われるんですよね😍 となると例の?MAVICレヴォーグはどうなるのか? 2台あるから1台ずつ、という線が濃厚ですが新潟に2台という可能性も😵 分業してくれる事を祈りましょう🙏
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
こんにちわ!ビル足ではないんです😅GTアイサイトグレードなのでカヤバ製の足です! 初期のビル足は硬いと聞きますが硬かったですか? XLR200Rです😁 最近なかなか乗れてませんがメンテナンスはしています😁
埼スバさん、 滝行するレヴォーグ…いいですね😆 スバ学に入学してなかったら訪れてないかもと思う素敵な日本がたくさんありますね✨ もっともっと素敵な日本に出会いたいです🥰
雨に濡れた緑って美しいです😍 そして滝行するレヴォーグ✨ 日本国内には素敵な場所がいっぱいありますね😊
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 トレイルシーカーの加速性能や室内質感は気に入りましたが、稚内や知床へ行くには、1回の航続距離が片道の距離にも満たないので購入を断念しました。 次期レヴォーグか現行レヴォーグ後期型の中古の購入になりそうです
SUBARU エンブレム生まれ故郷にてレヴォーグ撮影‼️
SUBARUエンブレムや車種エンブレムなどを作っている上原ネームプレートにて旭川へ行った時に撮影し、今年も撮影出来て満足しました。
SUBARU エンブレム生まれ故郷にてレヴォーグ撮影‼️ SUBARUエンブレムや車種エンブレムなどを作っている上原ネームプレートにて旭川へ行った時に撮影し、今年も撮影出来て満足しました。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。