ミュートした投稿です。
やはり鷹目でしたか!ぱっと見どっちかなーと。純正ホイールならスポークの本数が違う?なーんて悩んでおりました😆 まぁ、おにいちゃんには違いないですね😆
丸目GDBと涙目GDBはグリル単体で外すとホーン交換可能ですが、鷹目GDBは中央部のグリルしか単体で外せないのでホーン交換の際はバンパー取り外しが必須みたいですね 不人気の丸目GDBですが頑張って維持していきます
丸目のトミカはキット化されてますが、涙目と鷹目はキット化されてません。 トミカプレミアムで良いのでキット化して欲しいと思います。
写真は、グランプリ出版さんの 「スバル水平対向エンジン車の軌跡」 という本のあるページです。 フォレスターやアウトバックは、(スバルのターボ車にしては珍しく)ボンネットにインタークーラーを冷やすためのダクトがなく、構造に興味がありました。 このエアガイドをつけると、鷹目インプレッサのウイングの前のボ
正面からは見ていないのでパッと見判断でしたので鷹目さんだと気が付いてませんでした💦💦横向きがそっくりだったのでこのおにいちゃんと同じだと思ってました😅教えてくださってありがとうございます❗️
鷹目GDBインプレッサの驚くような動画を発見 https://www.facebook.com/share/v/12JgjPwtMNs/
プリザードラリー参加車両紹介4‼️
#6・インプレッサ WRX STI(GDB鷹目)・笹原/岩淵 組です。安定した走りでした‼️
プリザードラリー参加車両紹介4‼️ #6・インプレッサ WRX STI(GDB鷹目)・笹原/岩淵 組です。安定した走りでした‼️
こんばんは えくぼレガシィ12歳です 今日、嬉しいことがありました 公園&農道に、虫取り兼ラジコン兼野球のために行ってきた帰りのことです ある大きい交差点にさしかかった時でした 対向車線を、鷹目インプレッサが走ってきました すると…! ドライバーさんが手を振ってくれました!! 自分がじっと
スバ学ロスが続いております。ぐすん。いろいろ旅費10万はかかってしまい、レヴォーグはますます遠のいておりますが後悔はないです。いってよかったスバ学祭。でも来年もあるというけど当分は厳しいかも…西側でのイベント開催を切によろしくおねがいいたします。 なんだか面白い企画があったので深夜の二時まで考え
コメントありがとうございます.2代目インプレッサは丸目から始まって,涙目,鷹目とスバル車には珍しく,お顔が変わっていくのですが,トータルでデザインされた丸目が一番しっくりきてたように思うのは,自分が所有していた贔屓目です