ミュートした投稿です。
クルマに聞いてみたいです☺️オーナーと楽しいカーライフ送れました?皆さんの愛車は最後まで大切に✨
2024/8/4 #洗車同好会 ハーフ&ハーフ
ようやく梅雨明けしたので、洗車しようと思ったのですが、仕事疲れ(※単なる寝坊)で初動が遅れてしまいました\(^o^)/オワタ。 相変わらずグダグダな投稿ですがご勘弁下さいませm(_ _)m。 ということで、元気に正午から洗車開始です! まずは前半戦です。水をかけて車体を
2024/8/4 #洗車同好会 ハーフ&ハーフ ようやく梅雨明けしたので、洗車しようと思ったのですが、仕事疲れ(※単なる寝坊)で初動が遅れてしまいました\(^o^)/オワタ。 相変わらずグダグダな投稿ですがご勘弁下さいませm(_ _)m。 ということで、元気に正午から洗車開始です! まずは前半戦です。水をかけて車体を
ありがとうございます😊 そうですね。私も結局のところ、『どうして欲しかったのだろう?同調して欲しいのだろうか?言ったらどうなるのか?』と葛藤でした😅 恐らく、文章も途中で書き直していたようなので、最初見た条件と変わっていたと思いました。 信号は青だが、前方が渋滞で停止線で止まっていた ↓ 対向
そうです、そう思います。他人事ではありません! スバルユーザー全員が気持ち良く信頼できるスバル車でカーライフを幸せに送りたいものです。 メーカーさん、何卒宜しく御願い申し上げます。
マロちゃん。さん、ご丁寧なお言葉有難うございます、そして、納車おめでとうございます。 思い出の詰まったエクシーガとのお別れもつらいですが、XVのいろいろな新しい機能や操作も盛りだくさんでワクワクかもしれませんね。これからも安全で安心な新たなカーライフのお手伝いができましたら何よりです。 新たなオーナ
納車おめでとうございます😆㊗️🎉。 XVは妻のクルマの定期点検時の代車で乗りました(この時レヴォーグは納車待ちで私はクルマがありませんでした😭)が、妻が言うにはちょうどいいサイズで乗りやすかったようです😄。 私は終始助手席でしたが、それでも他メーカーの車に乗った時の違和感がないのは驚きましたね😳。
㊗️ご納車おめでとうございます🎊 今までの愛車とのお別れは寂しいと思いますが、新たな相棒であるXVとの素敵なカーライフを‼️ 一時期、XVに乗っていましたが、とても良いクルマでしたよ👍
カメさんもね👍スバルじゃなくても、素敵なカーライフをお送りください😌 いつの日かスバル車で・・・😎
兄弟でドライブ
7月15日のSUBARU公式SNS 皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?実はSUBARUの創立記念日に合わせて、兄弟車のトヨタ bZ4Xと一緒に故郷群馬県をドライブしてきたんです! ホームタウンの群馬県の魅力を存分にアピールしてきました! トヨタとSUBARU会社は違いますが、
兄弟でドライブ 7月15日のSUBARU公式SNS 皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?実はSUBARUの創立記念日に合わせて、兄弟車のトヨタ bZ4Xと一緒に故郷群馬県をドライブしてきたんです! ホームタウンの群馬県の魅力を存分にアピールしてきました! トヨタとSUBARU会社は違いますが、
はじめまして😊 現行のレヴォーグに乗っています。 スバル車で、そしてスバ学で、カーライフを楽しんで行きましょう! よろしくお願いいたします🙇🏻