ミュートした投稿です。
石戸蒲ザクラ
埼玉県北本市 石戸蒲ザクラ(いしとかばざくら)石戸蒲ザクラについて(🔗リンクあり)国指定天然記念物日本5大桜の1つで樹齢800年樹種は世界でただ1本の品種で和名「カバザクラ」エドヒガンとヤマザクラの自然雑種と考えらている見頃を迎えていました❣️蒲ザクラは階段を昇った先にあります説明(拡大して読
石戸蒲ザクラ 埼玉県北本市 石戸蒲ザクラ(いしとかばざくら)石戸蒲ザクラについて(🔗リンクあり)国指定天然記念物日本5大桜の1つで樹齢800年樹種は世界でただ1本の品種で和名「カバザクラ」エドヒガンとヤマザクラの自然雑種と考えらている見頃を迎えていました❣️蒲ザクラは階段を昇った先にあります説明(拡大して読
桜🌸とフォレスター
タイヤ交換
春〜秋用タイヤへ交換。いつもショップにお世話になっていますがそこが久喜にありまして。車で約1時間とちょっとくらい。道中の桜が綺麗でした。
タイヤ交換 春〜秋用タイヤへ交換。いつもショップにお世話になっていますがそこが久喜にありまして。車で約1時間とちょっとくらい。道中の桜が綺麗でした。
お花見 Ride!
“桜” って、すんごいパワー ですね。 連日、ニュースのトップで、開花宣言はいつ? な感じで日本中が、桜が咲くのを 今か今か と待ちわびている。 そんな “桜” のパワーに引き寄せられるように、開花し始めた桜をめぐって、お花見してきました。 BRZじゃなく、自転車で(ガソリン高いんで・・・) まず
お花見 Ride! “桜” って、すんごいパワー ですね。 連日、ニュースのトップで、開花宣言はいつ? な感じで日本中が、桜が咲くのを 今か今か と待ちわびている。 そんな “桜” のパワーに引き寄せられるように、開花し始めた桜をめぐって、お花見してきました。 BRZじゃなく、自転車で(ガソリン高いんで・・・) まず
華やかさと静けさの贅沢なコントラスト【城山稲荷神社とぴんころ地蔵 高崎市下里見町】
高崎市街地から榛名神社に向かう国道406号線を走っていると、下里見の交差点辺りの左の山肌に赤い鳥居と満開の桜並木が見えました。道を外れて鳥居を目指して山を登っていくと、桜は満開なのに人影は無く、ひっそりした佇まいの神社が現れました。ピンクの桜と紫の花、紅い鳥居のコントラストがとても鮮やかです。右手を
華やかさと静けさの贅沢なコントラスト【城山稲荷神社とぴんころ地蔵 高崎市下里見町】 高崎市街地から榛名神社に向かう国道406号線を走っていると、下里見の交差点辺りの左の山肌に赤い鳥居と満開の桜並木が見えました。道を外れて鳥居を目指して山を登っていくと、桜は満開なのに人影は無く、ひっそりした佇まいの神社が現れました。ピンクの桜と紫の花、紅い鳥居のコントラストがとても鮮やかです。右手を
スバロード伊豆を走ってきました。
途中、桜の下で1枚だるま山高原レストハウスの展望台から駿河湾の先に微かに富士山途中運転の評価がありましたが、ブレーキが遅いという理由でバッヂ貰えませんでした。パドルを使って速度調整していたからブレーキあまり踏まなかったのが悪かったかな?もう一度挑戦しなきゃ。ゴール後に戸田の町中まで戻って名物料理の深
スバロード伊豆を走ってきました。 途中、桜の下で1枚だるま山高原レストハウスの展望台から駿河湾の先に微かに富士山途中運転の評価がありましたが、ブレーキが遅いという理由でバッヂ貰えませんでした。パドルを使って速度調整していたからブレーキあまり踏まなかったのが悪かったかな?もう一度挑戦しなきゃ。ゴール後に戸田の町中まで戻って名物料理の深
青レヴォさん、はじめまして。 桜の淡いピンクとレヴォーグの青のコントラストがきれいですね。 充実のスバル車ライフをこれからも満喫してくださいね。 よろしくお願いします。
早朝の祇園にて
たまたま、早朝に目が覚めたので咲き始めの桜を見に祇園まで散策に行って来ました。去年とかならインバウンドの影響で深夜・早朝でも外国人観光客が多く騒いでいて写真撮影とかできなかったけど今年は流石にAM4:00とこの時間帯ではほぼいなくて撮影しやすかったです。
早朝の祇園にて たまたま、早朝に目が覚めたので咲き始めの桜を見に祇園まで散策に行って来ました。去年とかならインバウンドの影響で深夜・早朝でも外国人観光客が多く騒いでいて写真撮影とかできなかったけど今年は流石にAM4:00とこの時間帯ではほぼいなくて撮影しやすかったです。
お花見焼肉弁当
今日は娘の地元での桜祭りに行き出店の焼肉弁当食べながらのお花見でした朝から八分咲きだった桜も午後には満開に近づいてました
お花見焼肉弁当 今日は娘の地元での桜祭りに行き出店の焼肉弁当食べながらのお花見でした朝から八分咲きだった桜も午後には満開に近づいてました
桜とS210
明日は、雨が降りそうだから急いで近場で桜を探しに出掛けました🤣
桜とS210 明日は、雨が降りそうだから急いで近場で桜を探しに出掛けました🤣