ミュートした投稿です。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
残念ですね🥲 今のコンプリートカーは抽選販売が当たり前で当たらなければ乗りたい車に乗れない時代になってますね。 20〜30年前はSTIのコンプリートカー普通に購入出来たのに・・・。 コンプリートカー乗る人も少なかったのかなぁ 抽選販売されたの22B位でした。
ふかフカさん、 ありがとうございます😊 より、安全運転で愉しめるよう 🧸アウトバックのお守り役と しても、同乗してもらいます笑
グリフォレさん ベアちゃん🧸 お迎え入れたのですね✨️ ノーマジックです😆 これはグリフォレさんの STI愛がベアちゃん🧸を 引き寄せたのでしょう🍀 でも少しでもきっかけと なったのならば 嬉しいかぎりです☺️ これからベアちゃん🧸とも 愉しくお出かけくださいね〜🎶
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
Ayakoさん、 この先、🧸ドライブのお供をして もらいますので、日焼け止め?笑 🧸日焼け対策しないとです笑 かわいいです😍
グリフォレさん! ベアちゃん可愛いですよね😍 これからドライブがますます愉しくなりますね🧸💕
hanaさん、 そうなんです〜 ふかフカさんマジックなのです笑 導いてくれたんですね〜🤭