ミュートした投稿です。
24年私と一緒ですね~👍️ 突き詰めればフォレスター~と昔よく言いましたね。楽しいカーライフを~✨
コメントありがとうございます! mavericさんも1000km達成おめでとうございます(*゚∀゚)! いよいよ慣らしも完了され、徐々にVN5Dの本領発揮といったところでしょうか。 お互いにSUBARUのカーライフをトコトン楽しみましょー(´▽`)。
神奈川スバルオリジナルスマートエマージェンシーボトル
神奈川スバル では #SUBARU安全体感フェア を 開催!スバルは人を中心とした クルマづくりを行ってきました 今回神奈川スバルからより 良いカーライフの願いを込めて ″スマートエマージェンシーボトル(防災用品セット)"を
神奈川スバルオリジナルスマートエマージェンシーボトル 神奈川スバル では #SUBARU安全体感フェア を 開催!スバルは人を中心とした クルマづくりを行ってきました 今回神奈川スバルからより 良いカーライフの願いを込めて ″スマートエマージェンシーボトル(防災用品セット)"を
こらからもお互いに安全運転とエコ運転で愉しいカーライフを過ごしましょう👍 いろいろありがとうございました🙏
初めまして😊 意中のお車があるんでしょうか? 走行距離にも依りますが、 GH系で10万キロ近いのであれば、タイミングベルトやスパークプラグを交換してもらっていたほうがいいと思います。 前オーナーの乗り方にも依りますが、タイヤやブレーキパッドの残量も気になります。 年数や走行距離が嵩むと、どうしても部
S208だとオフ会で注目されますね!😊楽しいカーライフを!
私は、前期型のBP5スペックBのアークティックホワイトパールと言うレアカラーに乗っていましたよ。 この赤もレアなカラーですよね! 素敵なレガシィでカーライフ楽しんでくださいね♪♪♪
#洗車同好会
今日も早朝から洗車してしまう♪イト♪です(汗)まず水洗いをしてボディーを噴き上げていくとボンネット、ルーフ、トランクの上部は滑りが悪くなって来ました。部分的にだけで後の部分はスベスベツルツルなんです。撥水性はまだまだ健在でよく水を弾きます。ただ、触り心地が悪くなってます。スリックリキッドはこの辺が一
#洗車同好会 今日も早朝から洗車してしまう♪イト♪です(汗)まず水洗いをしてボディーを噴き上げていくとボンネット、ルーフ、トランクの上部は滑りが悪くなって来ました。部分的にだけで後の部分はスベスベツルツルなんです。撥水性はまだまだ健在でよく水を弾きます。ただ、触り心地が悪くなってます。スリックリキッドはこの辺が一
daikiさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 daikiさんのファーストカーがSUBARUだなんて、とても光栄です! 安心安全、そして何よりSUBARUならではの愉しいカーライフをお送りください。 今後ともよろしくお願いいたします。
Sakkunさんこんばんは✨ 昨日はお会いできて大変嬉しかったです! 最後までいられなくて残念でしたが とても楽しい1日でした!本当にありがとうございました😃 SUBARUという車を通じてこんなに色んな人と繋がり、またモータースポーツと言う未知の世界を知ることが出来たり、SUBARUに乗り換えたこと