ミュートした投稿です。
花見その3
蒲郡市の豊岡湖公園の桜
花見その3 蒲郡市の豊岡湖公園の桜
花見その2
新城市の桜、愛知県民の森の桜。
花見その2 新城市の桜、愛知県民の森の桜。
花見
岡崎城公園の桜、今日は八分咲き位、満員🈵
花見 岡崎城公園の桜、今日は八分咲き位、満員🈵
近所の公園に散歩がてらお花見へ🌸 満開に近い桜の中、 暖かい春の陽気に包まれて気持ちよく歩けました。 こういう季節は、 ふらっとドライブに出たくなりますね🚗 夕飯を済ませたら、今度は夜桜見物に行こうかな。
今日の野鳥... のはずが
今日は冬鳥系の小さな野鳥を諦めて、大きめの猛禽類など(ノスリ、チョウゲンボウ、トビ他)を狙って、少し遠くまで足を伸ばしました。このような遠くまで見渡せる耕作地帯へしかし全くいない🥲唯一見かけたのは撮れたのは途中で見かけたモズだけそろそろ探鳥地を丘陵や山間部へ変えないといけないのかな❓という事で、今日
今日の野鳥... のはずが 今日は冬鳥系の小さな野鳥を諦めて、大きめの猛禽類など(ノスリ、チョウゲンボウ、トビ他)を狙って、少し遠くまで足を伸ばしました。このような遠くまで見渡せる耕作地帯へしかし全くいない🥲唯一見かけたのは撮れたのは途中で見かけたモズだけそろそろ探鳥地を丘陵や山間部へ変えないといけないのかな❓という事で、今日
🌸七分咲き
茨城県取手にある、さくら荘、へ初めて出かけました。駐車場から桜に包まれ、まさに別世界でした。日本に生まれて、桜に酔いしれることができ、至福の時間を過ごしました☺️
🌸七分咲き 茨城県取手にある、さくら荘、へ初めて出かけました。駐車場から桜に包まれ、まさに別世界でした。日本に生まれて、桜に酔いしれることができ、至福の時間を過ごしました☺️
返信遅くなってすみません!! 今日朝6:00に自宅を出て 宮島、弥山登山に来ています。 スバ学を知ったきっかけが私!! 嬉しいような 恥ずかしいような🫣 そーさんが スバ学に入学してくださる きっかけになって良かったです✨ 元気なのだけが取り柄です!! 愛媛の桜はまだまだですが、 広島は結構咲いてい
ソメイヨシノの前に
ソメイヨシノの桜の花が満開になる前に、空一面に咲いていたハルメキの花をもう少し観たいなと思います🌸まだこれからチューリップの花も咲き始めて花の季節はこれからが本番だなと思いました🌸
ソメイヨシノの前に ソメイヨシノの桜の花が満開になる前に、空一面に咲いていたハルメキの花をもう少し観たいなと思います🌸まだこれからチューリップの花も咲き始めて花の季節はこれからが本番だなと思いました🌸
桜と共に! 26日、娘の誕生日。 プレゼント準備のためにフレックスで1時間早く帰宅。 その途中。 【平日なら人がいない】と思い、寄り道。 少しだけ写真を撮ってきました。
hana☆さん、 こんばんは😃 今年の桜は本当に早いですね🌸 ありがとうございます😊 最近は庭仕事の最中、見守ってくれている気配を感じるんですよ😉