ミュートした投稿です。
私はもう一台ある、XVをスバルファイナンスで残価設定してましたが、一括返済しました。(2026年2月に) 私の場合は特に余計に金利がかかったりすることはなかったのですが、マイスバルから「マイカー詳細」で下の方に下がっていくと、現在の残価が見れたりしてました。 ポチポチクリックしたら残債確認などありま
土曜日のお話
連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
土曜日のお話 連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
私も気の合う最初の担当者さんの移動先へ行ってました、コレはSUBARUあるあるかな✨こだわる所にはこだわるスバリストらしいですね✨
投稿する場所間違ってしまったようです。 思い出ですとこの石油危機の時代ですが、製造から18年4ヶ月でようやく111111キロ、トリップメーターも11,1でそろえることができました。
お写真ありがとうございます。 やっぱり私はこの色が好きだなと 思いました! 勤務先の敷地内でもオレンジのX Vを見かけますが、この色の車も少なくなってきているので見かけると仲間意識をもってしまいます
フェアに興味はなかったのですがEJ22の22Bのエンジン音が聞ける?ならと思い最終日に地元のディーラーに向かいました。ディーラーで車は買ったことないので少し躊躇していたのですが。スバ学会員証を見せなかったのですが自分が行ったディーラーはストラップが余っていたようでEG33と今治タオルを頂きました。あ
ありがとうございます! 画像の中の言葉は下記です😊 「オシャレに惹かれてスバル車を買い、運転フィールの良さに目覚めてくれればこれ幸いだ」 "I'd be delighted if someone is drawn to the stylish design of a Subaru and then
スバッ人さん、初めまして😊 親子でスバル乗り良いですね✨️ ウチも息子が小さい時から私がBH乗りだった為、大きくなったらパパと一緒の車を買うんだと豪語してたのに、買ったのはホンダのSUVでした💦 でも、息子はカーライフを楽しんでいるのでそれはそれでヨシだと思いました✨️ BHと写っている風景……
霧雨、強風の中、ふかフカさんの手作りパネルの前で皆んなで作った初めて♡SUBARUは絆感じます✨ スバ仲間の皆さん♡ご協力ありがとう御座いました🙇
元レガシィ乗り仲間とのオフ会
2026/5/30〜31に28年来の仲間と戸倉上山田温泉へ行って来ましたアイキャッチ画像は集合地点の軽井沢上発知市庭(かみほっちいちば)で待っている時の一コマ(前日に有名TV番組でこの施設が紹介された影響なのか、周辺道路の大渋滞に巻き込まれたり、高速渋滞で2台の到着が遅れてました)残り1台(コペン)
元レガシィ乗り仲間とのオフ会 2026/5/30〜31に28年来の仲間と戸倉上山田温泉へ行って来ましたアイキャッチ画像は集合地点の軽井沢上発知市庭(かみほっちいちば)で待っている時の一コマ(前日に有名TV番組でこの施設が紹介された影響なのか、周辺道路の大渋滞に巻き込まれたり、高速渋滞で2台の到着が遅れてました)残り1台(コペン)