ミュートした投稿です。
洗車を2週間以上サボってたら酷い事に…😭
2週間以上、洗車をサボっていたら酷い事になっていました…😱KeePerコーティング施工車(最安値のCrystal🤣)につき、とり急ぎカインズのコーティング車用中性シャンプーで汚れを落とし、仕上げはKOMERIのコーティング車用撥水シャンプー(レジン入り)で再洗車。この組み合わせ、ガンガンに撥水して汚
洗車を2週間以上サボってたら酷い事に…😭 2週間以上、洗車をサボっていたら酷い事になっていました…😱KeePerコーティング施工車(最安値のCrystal🤣)につき、とり急ぎカインズのコーティング車用中性シャンプーで汚れを落とし、仕上げはKOMERIのコーティング車用撥水シャンプー(レジン入り)で再洗車。この組み合わせ、ガンガンに撥水して汚
本日は、SUBARU BRZ 全日本ラリーのデビュー戦という事で、TEAM ARAIではありませんが、入手依頼初めて袖を通し応援したいと思います。
コメント失礼します。どの写真もすごくカッコいいですね!!BRZは本当に美しいクルマだと思います。そして富士スピードウェイへ気軽にドライブできるなんて、羨ましい環境です。私もキャリパー変えたら、同じ構図で写真撮りに行って見たいですね!
良い感じの撮れ方でかっこいいですね😊 ふゆさんもイニシャルd アーケードをやってたんですね😇 僕もやってますw(オンラインでは勝てなくなってますが) 写真は古いやつで今の仕様とは違います💦 主にZC6BRZ高速/下りとZD8テク/下りと上りを使ってますw ちなみに僕もアドバンRG-D2を選択してます
気付けば富士山を走りまくったGW
暦通りのGW期間でしたが、かなーーーり羽を伸ばせられた連休となりました。いや、ホントに伸ばせられたのかな…?大体22~23時頃に布団に入り、変な夢を見て魘されつつも何故かタイマー無しで3:30だの4時頃にハッと眼が覚め、それと同時に「走らなきゃ…」と謎の意思に急かされるのと同時に布団を飛び出し、眼前
気付けば富士山を走りまくったGW 暦通りのGW期間でしたが、かなーーーり羽を伸ばせられた連休となりました。いや、ホントに伸ばせられたのかな…?大体22~23時頃に布団に入り、変な夢を見て魘されつつも何故かタイマー無しで3:30だの4時頃にハッと眼が覚め、それと同時に「走らなきゃ…」と謎の意思に急かされるのと同時に布団を飛び出し、眼前
部品移植第2弾で車を預けに車屋さんに行ったっていう報告と乗り換え前のBRZ STI sport(右側)と TYPE RA(左側)のツーショット(チラッと程度)😅
本日19時40分頃にGWで今日までは休みにのはずの車屋さんから電話があり5月8日の夕方に預かる予定ですが明日7日に預からせてくださると助かるとサービス(整備士様)が言っていると店長から連絡がありましたという事で部品移植第2弾(で終わると良いなぁ)で車屋さんに預けます٩( ᐛ )وおまけの画像は車検証
昨日は渋滞中に日が暮れて、渋滞を抜けた後の山間部の高速走行でたぶん一気にヨゴれたのかと思います。こればかりは仕方ないですねぇ…。 確かに新井敏さんのAWD BRZのデビュー間近でしたね!ぜひGRヤリスがびっくりする素晴らしい走りを期待したいです!!
こんばんは🌇 ワタクシもキレイにしました。暖かくなってヘッドライトに寄って来るヤツらも増えて来ましたね〜😭 今月はニュルブルクリンク、全日本ラリーでAWD BRZ 参戦、応援頑張ります📣 #61 BRZ も負けないで進化して欲しいですね ^_^ ワタクシめも明日からまた頑張ります ^
旅の汚れ落とし
とても写真では見せられませんが、昨日は高速を9時間走ってきて、インプの顔にはおびただしい数の虫の死骸が…。3日間がんばって強風や雨にも負けず走ってくれたので、今日は洗車で綺麗にしてきました。同じように昨日お出かけから帰った方が多いのか、洗車場には次々にクルマが来てましたね。しかし中には洗車機に通して
旅の汚れ落とし とても写真では見せられませんが、昨日は高速を9時間走ってきて、インプの顔にはおびただしい数の虫の死骸が…。3日間がんばって強風や雨にも負けず走ってくれたので、今日は洗車で綺麗にしてきました。同じように昨日お出かけから帰った方が多いのか、洗車場には次々にクルマが来てましたね。しかし中には洗車機に通して