ミュートした投稿です。
そうなんです、実は夕方なんです😅 私も富士山の麓へ 旅行に行った際は雨で見えず、 飛行機や新幹線、遠くからしか 見たことがないですが、 やっぱり富士山は特別ですよね✨ 宿泊先が保養所なので 食事の時間が決まっていて ビーナスラインの 夕日と朝焼けを見に行けないのが 残念です。
こんばんは😊 あ〜、夕方だったんですね😅 富士山は新幹線からと中央線の山梨側からしか見たことないですし、ましてや雪を被ったのは初めて見ました😊
久々の箱根!…のハズだった
先週土曜日の明け方より。約半年ぶり?に箱根を走ろうと、赤と青の車でプーンとひとっ走り。アネスト岩田でいろんな車を眺めつつターンパイクとか攻めっかぁ!と意気込みながらいざ到着すると…アネスト岩田 及びターンパイク 閉鎖ッ!何やらココでイベントが開かれるそうで?その為ターンパイクとアネスト岩田の境目はゲ
久々の箱根!…のハズだった 先週土曜日の明け方より。約半年ぶり?に箱根を走ろうと、赤と青の車でプーンとひとっ走り。アネスト岩田でいろんな車を眺めつつターンパイクとか攻めっかぁ!と意気込みながらいざ到着すると…アネスト岩田 及びターンパイク 閉鎖ッ!何やらココでイベントが開かれるそうで?その為ターンパイクとアネスト岩田の境目はゲ
こんにちは😃 朝焼けのグラデーションと富士山の初冠雪、見事なまでのタイミングですね👍
静岡県民の私より先に富士山初冠雪🗻羨ましいです(笑)
やっさんランナーさん、 大正解!! 富士見台展望台です✨ 富士山がキレイに 見える日だなあと 思っていると まさかの初冠雪でした☃️ 絶景ビーナスラインの ドライブ、最高に気持ち良かったです♪
初冠雪🗻
長野旅2日目は快晴☀️ビーナスラインから富士山もくっきり🗻何と富士山は初冠雪、雪の量も例年より多かったそうです☃️八ヶ岳連峰と、写真中央に富士山。旅の様子は帰宅後ぼちぼち投稿したいと思います。
初冠雪🗻 長野旅2日目は快晴☀️ビーナスラインから富士山もくっきり🗻何と富士山は初冠雪、雪の量も例年より多かったそうです☃️八ヶ岳連峰と、写真中央に富士山。旅の様子は帰宅後ぼちぼち投稿したいと思います。
コメントありがとうございます!😆 オイル交換は…ぶっちゃけてしまう所、非常に面倒ですが…(笑) でもなんだかんだで作業をしていると「まぁ楽しいかな…」と思えてくるので、どっこいどっこいですかね😅 お写真の方は山梨側からの富士山でしょうか?あまり見た事のない富士山の姿なもので…🧐
オイル自分で交換、面倒ではありませんか。 富士山はいいよね。桜と富士山が一番いい。毎年富士山見に一人旅します。
</^o^\>フッジッサアアアン!
富士山は良いですよ〜眺めてよし、登ってよし、走ってよし、攻めてy…ヨシッ!(適当) それはさておき()そろそろオイル交換の時期がやってきたので朝からヨッコラ(ง ˙˘˙ )วヨッコラとオイル交換を行いました。どうも、HKS大好き人間です。初めてコレを入れました。心做しかクラッチを踏んだ時の
</^o^\>フッジッサアアアン! 富士山は良いですよ〜眺めてよし、登ってよし、走ってよし、攻めてy…ヨシッ!(適当) それはさておき()そろそろオイル交換の時期がやってきたので朝からヨッコラ(ง ˙˘˙ )วヨッコラとオイル交換を行いました。どうも、HKS大好き人間です。初めてコレを入れました。心做しかクラッチを踏んだ時の