ミュートした投稿です。
偶然の数分間
19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
偶然の数分間 19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
スカイツリー
仕事で移動中の首都高川口線葛飾ハープ橋付近より。スカイツリーと富士山です☺️
スカイツリー 仕事で移動中の首都高川口線葛飾ハープ橋付近より。スカイツリーと富士山です☺️
夕焼けをパシャリ
西湘PAよりええ夕焼けやなあ。。こっから名古屋かあ笑笑
夕焼けをパシャリ 西湘PAよりええ夕焼けやなあ。。こっから名古屋かあ笑笑
【オートサロン】買っちゃいましたいろいろ
オートサロン行きまして、しっかりいろいろと見てきました♪いろんな車が見れて、楽しかったです🚙STIブースで👇買っちゃいました😝特にエンブレムがお気に入りです。しっとり爆速高級クルーザー“アウトバック sti sports”、きっとこの世で1台だけです笑。 会場を出て、夕焼けを見に城南島海浜
【オートサロン】買っちゃいましたいろいろ オートサロン行きまして、しっかりいろいろと見てきました♪いろんな車が見れて、楽しかったです🚙STIブースで👇買っちゃいました😝特にエンブレムがお気に入りです。しっとり爆速高級クルーザー“アウトバック sti sports”、きっとこの世で1台だけです笑。 会場を出て、夕焼けを見に城南島海浜
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 穏やかなお正月でした 1/3の夕景です 雲も少なく、綺麗な富士山が見れました
夕焼け
夕焼けの空に飛ぶ飛行機、窓灯り?が見えますね鉄塔が沢山ある富士山の風景
夕焼け 夕焼けの空に飛ぶ飛行機、窓灯り?が見えますね鉄塔が沢山ある富士山の風景
赤富士とレヴォーグ
またこの風景が楽しめる季節になりました❣️*実際には朝焼けで雪の山肌が赤く染まる赤富士ではなく、夕焼け空に浮かぶ富士山のシルエットなんですが😅💦今、太陽が山の陰に入りました富士山とシャークフィンとボルテックスジェネレーター富士山とエアインテーク遠くの山は浅間山?最後は月と一緒に 今度は場所
赤富士とレヴォーグ またこの風景が楽しめる季節になりました❣️*実際には朝焼けで雪の山肌が赤く染まる赤富士ではなく、夕焼け空に浮かぶ富士山のシルエットなんですが😅💦今、太陽が山の陰に入りました富士山とシャークフィンとボルテックスジェネレーター富士山とエアインテーク遠くの山は浅間山?最後は月と一緒に 今度は場所
見上げたら、夕焼けがメチャ美しかった
ふと見上げたら、すごい夕焼けだったふと見下ろしたら、車にも夕焼けが映ってた 上から見てもカッコいいなぁ(親バカ) この後、あっという間に、暗くなってしまいました ちなみに、地平線の真ん中右寄り、給水塔の左下に富士山の頭が、ほんの少し見えてるの、分かりますか?
見上げたら、夕焼けがメチャ美しかった ふと見上げたら、すごい夕焼けだったふと見下ろしたら、車にも夕焼けが映ってた 上から見てもカッコいいなぁ(親バカ) この後、あっという間に、暗くなってしまいました ちなみに、地平線の真ん中右寄り、給水塔の左下に富士山の頭が、ほんの少し見えてるの、分かりますか?
マジックアワー
17時過ぎに見た空道路には黄色で30まっすぐ伸びた道が延々続く アスファルトに書かれた30と夕焼け空が中々ハマっている。 自分の中では、最近撮った写真でお気に入りの1枚になりました。
マジックアワー 17時過ぎに見た空道路には黄色で30まっすぐ伸びた道が延々続く アスファルトに書かれた30と夕焼け空が中々ハマっている。 自分の中では、最近撮った写真でお気に入りの1枚になりました。
近くのカフェ
近くのYOU農園というカフェに行ってきました。今年の春頃に移転して、やっと行けました!ビニールハウスもあり今はイチヂクを育てていました。私はいちごフラッペ、子供はフローズンフルーツにしました。夕方はだいぶ涼しくなり夕暮れも秋っぽくなってきたかな?と感じました🌾
近くのカフェ 近くのYOU農園というカフェに行ってきました。今年の春頃に移転して、やっと行けました!ビニールハウスもあり今はイチヂクを育てていました。私はいちごフラッペ、子供はフローズンフルーツにしました。夕方はだいぶ涼しくなり夕暮れも秋っぽくなってきたかな?と感じました🌾